※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いちごタルト
雑談・つぶやき

明日2回目の調停。 私は慰謝料渋られてる上に、引っ越しやら転校やら役…

明日2回目の調停。 私は慰謝料渋られてる上に、引っ越しやら転校やら役所の手続きやらでバタバタしてるのに、クソ旦那は「のんちゃん(新しく狙ってる女)デートしよー、ドンキいこー♪」「お父さんに挨拶できると思ったのに~残念~♪」って。バカみたい。

離婚の事も調停中だって事も相手は知ってるみたいだけど、「自分が浮気して何度も裏切った」って事は言ったのかね。 また嫁が浮気したとか嘘ついてそうでムカつく!

子供の事なんかより、ヤれそうな女。

前回の調停で、旦那の要望きいて、慰謝料も少し下げて、なおかつ分割でもいいって言ったけど、撤回しよう。
調停委員さんに、「旦那はこの調停が終わった後、女とデートらしいです」って言ったら、調停委員さんに少しは伝わるかな。

前にも皆さんに勇気を貰ったのですが、調停前日という事で、また勇気と強気が出るコメントがほしいです! こんな反省もしてない男なんかに、慰謝料も減額する必要ないですよね!?!
愚痴ですみませんm(_ _)m

コメント

減額なんてなし!さらに上乗せしてほしいくらいです💢
調停委員さんにすべて話しましょ!
頑張ってくださいね✨

• いちごタルト

いちごタルト

ありがとうございます! 本当、引っ越し代上乗せ分もやっぱり諦めないで請求したいと思います! 離婚するって決まったからって好き勝手やる奴に情けの感情もなくなりました。 頑張ります!!

• 3月7日
うーさん

さいっていですね!
上乗せしてやりましょ!
調停の人に全部いってやりましょ!!

• いちごタルト

いちごタルト

ありがとうございます! 頭悪いのは知ってましたが、こんなにも空っぽだったとは思いませんでした。 気持ち悪くてしかたないです。 (顔も) 子供の誕生日にも朝帰りした奴です。 最低以下です。明日強気で言ってやります!

• 3月7日
  • うーさん

うーさん

子供の誕生日に朝帰り!?
    もうありえないですね😭
    主さんが未練とかなさそうでよかったです😭
    それでも好きとかだと辛すぎますもんね😭

どうか主さんとお子さんがもっともっと幸せになれますように😭

• 3月7日
  • いちごタルト

いちごタルト

そうなんです。それでも最初はやり直したいとか言われたんですが、どう考えても気持ち悪くて無理でした。 離婚まで行き着けてせいせいしてますo(^o^)oまだ終わってませんが、全く好きとかないです♪同じ県の空気も吸いたくないので引っ越します♪(笑)ありがとうございます(*^.^*) 子供は私が幸せにします♪

• 3月7日
まみー♡幸せになりたいシングルマザー

減額するどころか増やしていいくらいですね😡😡

私も離婚考えてます。
毎日夫は女と会っていて朝帰りなので。
女には慰謝料請求してないですか??
質問してしまってすみません💧

• いちごタルト

いちごタルト

最初の希望慰謝料を再度請求します!
    まみーさんも離婚考えてるんですね。朝帰りするなら帰ってくるな!って思いますよね(T-T)
    私の場合は旦那は相手の女の子を性処理目的の為だけに騙していたので、相手には慰謝料請求しないんです。 まみーさんは考え中の今が一番辛いかもしれないですね(T-T) 私も考え中の時がありました。徐々に気持ちが離婚一本になった自分にビックリしてます(笑)

• 3月7日
  • まみー♡幸せになりたいシングルマザー

そうしましょう!!言い方悪いかもしれませんがどん底に落としましょう!(笑)

そうなんですね。
    うちは特定の女と毎日会ってるので離婚するなら女にも請求する予定です。
    離婚は絶対するつもりで今探偵にお願いしていますが、調査が終わったら弁護士にお願いするか悩んでます。

• 3月7日
  • いちごタルト

いちごタルト

特急ドン底直行行きにしましょう!!

探偵にお願いしたんですね!ナイス進歩ですね! 女にも絶対請求してやってください!!
    私も明日の調停でも旦那が渋ってきたら、弁護士さん付けるつもりです。法テラスを通しての分割支払いになり、お金が出ていくのは変わらないのですが、泣き寝入りするよりやるだけやってスッキリしたいですo(^o^)o
    うちにも2歳8ヶ月の娘がいます♪同じですね\(^-^)/

• 3月7日
  • まみー♡幸せになりたいシングルマザー

ほんとですよね!!

調査は2回終わっていてあと1回終われば終了になるので、もう少しです!!
    そうなんですね!
    弁護士さん付けると強いですよね!
    確かにやるだけやらないとですね!

• 3月7日
  • いちごタルト

いちごタルト

調査あと1回なのですね!
    私も明日の調停がんばります! 弁護士つけるって脅してみます!(笑)
    こんな男に振り回される人生早く終わらせて、再出発して幸せになりましょうねo(^o^)o! 離婚したら確実に幸せですが♪(笑)ありがとうございます。

• 3月7日