※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆーゆー
子育て・グッズ

義実家で雛祭りを祝った際、義父がインフルエンザ未完治だった可能性があり、その影響で娘と自身が調子が悪い。お祝いは嬉しいが、未完治者がいるなら行かない方がよかった。義母は看護師長なのに…。

3日(土)に義実家で雛祭りのお祝いをしてもらったのですが、義父さんがまだインフル完治していなかったみたいで、そのせいなのかは知りませんが、今週、ワタシと娘の調子が思わしくありません😧

娘は元気には元気だけど、くしゃみと咳が・・。
私は咳と鼻水とくしゃみ。花粉症持ちでもあるのでこれも何とも言えません。

お祝いしてくれたのはとても嬉しいですが、完治していない人間がいるならお祝いやらなくてよかったし、ワタシも安易に信じて行ってしまって、娘に風邪ひかせてしまって母親失格です・・。

しかも義母さん、看護師長なのに⤵️⤵️
愚痴すみません。

コメント

mama

完治してないのにお祝いって困りますね(;_;)わかってたら家族だけでして、義両親とはまた後日ってできましたもんね😖

私もよく子供達見てもらったりしてますが、菌がある家でみてもらうと気が引けます(>_<)大人は自分で気持ちを言えますが子供たちは言えないですからね😣
娘さんとゆいまるさんがひどくならないといいですね(;_;)

• ゆーゆー

ゆーゆー

3日当日にこだわらなくても、完全に義父さんが完治してからで良かったのにと今思います。
    もちろんこれがすべての原因とは言い切れませんが。
    最近の著しい寒暖差にやられたのかもしれません。

義父さんは、症状は治まっていたらしいのですが、念には念をということで隔離されていました。
    その時点で、それでいいの?😧と思いました・・。

• 3月7日

インフル完治してないのに会うなんて非常識極まりないですよ!

うちのお義母さんも
看護師長ですが、

そういうことは徹底してくれていて
お義父さんが少しでも体調崩していたら

子どもたちと近づかないように
ちゃんとしてくれています!!!

だから余計に
ゆいまるさんのお義母さん、お義父さんが信じられないっ!!

• ゆーゆー

ゆーゆー

症状?は治まっていたらしいのですが、
    大事をとって隔離されていました。
    その時点で、えー・・と感じました😧

隔離していればいいって問題じゃないのに。
    義母さんの気遣いが仇になりましま

• 3月7日