※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
yoy
家事・料理

軽くてコードレスの掃除機使ってる方どこの使ってますか?ダイソンのV8は…

軽くてコードレスの掃除機使ってる方
どこの使ってますか??

ダイソンのV8は重かったです...(><)

コメント

すーま

ダイソンのD35使ってますが、重たいと感じたことはないですよ。

• yoy

yoy

そうなんですね!
    掃除機を見に行った時にV8を
    触ってみて使ってみたんですが、
    重っ!って思いました😅笑
    使い慣れるとそうでもなくなるんですかね?

• 3月7日
やまゆの

マキタのコードレス使ってます。軽いし、ハンディタイプにもなるので便利です。

• yoy

yoy

マキタ聞いたことあります!
    吸う力はどうでしょうか?

• 3月7日
  • やまゆの

やまゆの

うちは2LDKですが、吸引力が足りないなーって思った事ないです。ハンディにして車の中とかも掃除機かけてます。それでも普通に吸い込みます^ ^

• 3月7日
たーさん

アメトーク家電芸人でしてましたが、シャープのラクティヴエアのコードレスが軽くて(一番)ボーリングの球も吸い上げる吸引力があるそうですよ😊

• yoy

yoy

わたしもそれ見ました!笑
    新生児よりも軽いってやつですよね?😂

• 3月7日
  • たーさん

たーさん

そうです!1.5㌔で、床はもちろん、高いところの掃除、アタッチメント変えてエアコンや、ハンディタイプで車などにも!っていうやつ😊
    布団やカーペットの花粉なども吸い上げるってすごいですよね😄

• 3月7日
ほっぺぶー👅

少し前に掃除機が壊れてしまい、色々調べましたが、SHARPのRACTIVE Airが軽かった気がします( ˙꒳​˙ )
ただ個人的に見た目が安っぽく感じたので、我が家はダイソンV8にしました🎶
使い慣れるとそんなに重くは感じませんよー💡

• yoy

yoy

シャープのものはやり軽かったんですね!
    使い慣れると重く感じなく
    なるんですかね(><)(><)
    使い勝手いいですか??

• 3月7日
  • ほっぺぶー👅

ほっぺぶー👅

隙間用ノズルや布団用ノズル等、用途に合わせて使用できるので、個人的には大満足です(๑›‿‹๑)✨
    車のシートを掃除したり、ベッドのマットレスの掃除をしたり…掃除が楽しくなりましたよ!

• 3月7日