※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちぃ
子育て・グッズ

3カ月の息子がMサイズの乳首を飲みにくそうにしている。乳首を変えたが暴れて泣く。スリーカットの乳首が合っていない可能性がある。

3カ月になったばかりの息子がいます。
ミルク寄りの混合です。
ピジョンスリムタイプの
乳首Sサイズが
潰れて飲みにくそうだったので
Mサイズに変えました。
唸る時もありますがだいたい普通に飲んでくれます。
哺乳瓶を増やしたいと思い
ピジョンの母乳実感、
乳首M(スリーカット)も
使い始めました。
慣れていないのか、ですぎるのか
途中で暴れて泣き出します。
途中ゲップをさせてまたミルクをあげても
同じ感じです。
スリーカットがあっていないのでしょうか?

コメント

きりん

スリムタイプの方のMは大丈夫なんですよね?だとしたら、もう1つの方は合っていないのかもですね😅

今だけかもしれないので、もう少し成長してからまた使ってみてはどうでしょう?せっかく買ったのですからもったいないですよね💦

  • ちぃ

    ちぃ

    スリムタイプのMは大丈夫そうです!
    やはり新しい母乳実感があっていないんですね💦
    Sサイズの乳首を買って試そうか検討中です😫これでまた暴れたらもったいないですが😨

    • 3月7日