※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みーくんmama
妊娠・出産

妊娠前はHカップ、現在はIカップで、ブラのサイズに悩んでいます。授乳中の対応について教えてください。

妊娠前から胸が大きくHカッブありました。
現在妊娠してからまた更に大きくなりIカップあります。
授乳ブラやスポーツブラなどなかなかサイズはなく
カップ付きのインナーなど着るとカップが小さく横になると
乳首がはみ出たりします。
胸が大きい方で妊娠中、授乳中などブラジャーはどうしてましたか?

コメント

platypus

ワコールの産前産後ブラしてます!
少し値ははりますが、サイズ展開が豊富ですよ。Hとかもあったような…
ちなみに、店舗で試着して2着ほど買いましたが、ネットでやや安く手に入りました。

  • みーくんmama

    みーくんmama

    ワコールも興味がありました。
    店舗が家から遠いので考えてましたが
    ネットなどでも買えるのなら検討してみます(^-^)
    ありがとうございました!

    • 3月7日
ママリ

同じくIカップあります。
普通のブラジャーでもなかなかサイズないのに、マタニティ・授乳用となるとどこにも売ってないですよね( ;∀;)
私はロイヤルブルーっていう通販サイトで買いました!授乳用もあります。
海外のものなのでOカップとかPカップくらいまで売ってますよ〜!✨

  • みーくんmama

    みーくんmama

    ほんとにどこにも売ってないです(ノД`)
    大きくて羨ましいと言われますがなにがいいのか
    まったくわからいほど自分の胸が嫌です💧💧
    ロイヤルブルー見てみます!
    ありがとうございました«٩(*´꒳`*)۶»

    • 3月7日
deleted user

妊娠中はワイヤーなしのしまむらで買ったやっすーい普通のブラジャーつけてました(笑)
授乳中は出かける時はワイヤー入りのブラジャー、家では妊娠中につけてたブラジャーにしてます(^_^;)

  • みーくんmama

    みーくんmama

    しまむらにあるんですか!?( °◊° )
    しまむらでブラジャーみたことないんで
    こんど見てみます(∩ˊᵕˋ∩)・*
    ありがとうございました!

    • 3月7日
ちゃん

母乳パッドを使うのはいかがでしょうか?
好きなところに貼れるので、擦れるのを防ぐことは出来ますよ!

  • みーくんmama

    みーくんmama

    横になったときでも擦れ防止できますかね(´・ェ・`)
    もおほんとに乳首がこんにちはしてきて
    その度イラっとしてしまいます(笑)

    • 3月7日
  • ちゃん

    ちゃん

    状況がどんな感じかわからないので、絶対とは言えませんが、
    パッドは乳首くらいの大きさではないので、好きなところに貼れますし、ズレて出てしまうところ付近に貼ればいいのではないでしょうか??(u_u)

    • 3月7日
  • みーくんmama

    みーくんmama

    やってみます( `・ㅂ・)و
    ありがとうございました!

    • 3月7日