※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まめぴ
子育て・グッズ

赤ちゃん本舗とトイザらス、どちらが好きですか?品揃えは同じくらいで、皆さんはどちらがオススメですか?

赤ちゃん本舗と、トイザらスどちらが好きですか?🐥
ウチはトイザらスと赤ちゃん本舗のちょうど間くらいにあって、品揃えもそんなにかわりません(^^)
皆さんはどちらがオススメ、好みですか?🐥

コメント

ぽろろ

服とか細々したものは赤ちゃん本舗!デカめのおもちゃやベビーカーとかそういうものはベビザラスかな!て感じです(・∀・)笑

• まめぴ

まめぴ

ありがとうございます🐥
    うちはまだおっきめのオモチャは使わないのですがトイザらスといえばオモチャですよね(≧∇≦)

• 9月30日
pipin

赤ちゃん本舗はオリジナルの商品なども充実しているので私は赤ちゃん本舗派です♪

• まめぴ

まめぴ

ありがとうございます🐥
    たしかに赤ちゃん本舗オリジナルのものけっこうありますもんね✨

• 9月30日
∞まぁみん∞

赤ちゃん用品の日用品系などは赤ちゃん本舗です。
おもちゃとかプレゼント買うならトイザらスですかね。
服は西松屋です。

• まめぴ

まめぴ

ありがとうございます🐥
    服は西松屋が安くていいですよね〜(^^)ポイントカードとかあればいいのにといつも思います(b_d)

• 9月30日

アカチャンホンポのオリジナル商品がけっこう好きなもの多いのでアカチャンホンポですね。

• まめぴ

まめぴ

ありがとうございます🐥
    赤ちゃん本舗オリジナルの商品はリーズナブルでありがたいですよね(^^)

• 9月30日
ぴーちゃん

うちは断然赤ちゃん本舗派です♡
8のつく日はポイントたくさんつくし、オリジナル商品が充実してます!

• まめぴ

まめぴ

8のつく日に一度行ったらすんんっんんんごい人でビックリしました👀!

• 9月30日
  • まめぴ

まめぴ

すいません、お礼わすれました(b_d)コメントありがとうございます(^^)

• 9月30日
パンダ

ベビーザらス大好き💕です〜
何気にベビーフードやらなんやら充実していて、オモチャだけじゃないなぁ‼︎って思います😄

• まめぴ

まめぴ

ありがとうございます(^^)
    そうなんですよね、トイザらスってオモチャだけだとおもってたらオムツも服もベビーフードもたくさんあって赤ちゃん本舗と品揃えが変わらなくてビックリしたんです(≧∇≦)
    ポイントカードもあるし(≧∇≦)

• 9月30日
  • パンダ

パンダ

ポイントカード作りました(笑)
    ベビーフードのセールがあって、買い込んでます😁👍🏻

• 9月30日
  • まめぴ

まめぴ

そうなんですね(^^)うちはまだベビーフードは使わないのですが今後参考にします(≧∇≦)
    品揃えよくてビックリしました(^^)✨

• 9月30日
みーこ◡̈♥︎

アカチャンホンポって昔は大阪の問屋街にあったらしく(笑)母が妊娠中の話ですが…
昔はもっと安くていいものがある隠れ家的なお店だったんですって♬

アカチャンホンポの方が日本人向けって感じで、トイザらスは外国っぽい雰囲気に感じて私的にはアカチャンホンポの方が好みです♡品揃えも良くて、何でもあるので…
あと私の自宅の近くのトイザらスは何故かいつも人気がなくて入りづらいです(^^;;

• まめぴ

まめぴ

そうなんですね(≧∇≦)
    たしかに赤ちゃん本舗は日本人むけ、トイザらスは外人の赤ちゃんっぽいものが多いですよね(^^)

• 9月30日
★奈緒☆

トイザらスのウルトラプラス買い込んでます❤スヌーピー可愛いし安いし❗デザイン変更で前のタイプ激安だし❤
肌着やタオルも型が古いもの激安になってたりするので見ていて楽しいです🎵
赤ちゃん本舗はお高いので、あまり買ったことはないです。でも使用見本潤沢に置いてあるので試したいときのぞいてます。
こちら札幌でふがどちらも同じショッピングビルに入ってるので両方見比べてしまいます🎵

• まめぴ

まめぴ

ありがとうございます🐥
    ウルトラプラスやすいですよねー(^^)
    そうなんですよね、赤ちゃん本舗ってあまりセールをしないというか…でも物がいいからなのかなー(b_d)とも。どちらもショッピングビルに入ってて見比べられるのはいいですね(≧∇≦)

• 9月30日