※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぺんこ
お出かけ

友人の結婚祝いに池袋の東武百貨店、西武百貨店どちらかでお祝いの品を…

友人の結婚祝いに池袋の東武百貨店、西武百貨店どちらかでお祝いの品を購入しにいきます。
何をするかは決定ではありませんが、洋菓子と普段自分では買わない小物(ちょっといいもの)を考えています。(あと旦那様にお気持ちでネタ系の品)
皆さん、東武百貨店、西武百貨店どちらが好きですか?

また、百貨店内で購入した品を
ラッピングして発送してくれるサービスはあるのでしょうか?

おすすめ洋菓子屋さんおしえてください!

洋菓子と小物(ちょっといいお化粧ポーチや1000円単位のハンカチ数枚など)ってお祝いとしてはどうでしょう?

東武百貨店や西武百貨店でネタ系(ちょっと面白い)の品なんてないですよね?
あればおしえてください!

コメント

ゆうう

全部の回答にはならないですが、東武で買ったものを西武で買ったものと合わせて送る(その逆も)というのはしてくれませんでした。ほかの百貨店の品物の責任が取れないからとのこと、もししたければ西武の6階か7階にある郵便局で自分でまとめて送れます!
洋菓子は西武の方が珍しいお店が入ってたりしますよね🍀もしお酒も飲まれる方でしたら、和菓子??になりますが東武に入ってる豆源(まめげん)がおススメです。しぶいかな。
ネタも思いつきませんが西武の上のロフトとかに何かないかなぁ、、、😄

• ぺんこ

ぺんこ

ありがとうございます!

郵便局前でしたらラッピングは各店舗でしてまとめて段ボールなりに送る方法ってことですよね?😃

どちらかでまとめて買ってそこのサービスセンターとかでラッピングして送ってもらえばいいですね!🙌

豆源さんですね!😆
    しらべてみます!

色々教えてくださりありがとうございます!

• 3月7日