※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
4児のママ🩷
ココロ・悩み

パチンコは息抜きの一つで、他の趣味と同じく考えます。毎日の三昧は避けるべきです。

みなさんはパチンコする親をどう思いますか?

私の意見ですが
息抜き、ストレス発散の方法が
パチンコなだけだと思うので別になんとも思いません。

買い物だったり、
美味しいもの食べることだったり、
カラオケで熱唱したり、
ドライブなど
そのなかでパチンコが息抜きなだけであって…

もちろん毎日のように誰かに預けて
パチンコ三昧なのは論外です。
それはただ自分の趣味でやりたいだけだと思うので…。





コメント

しろ

趣味の範囲で周りに迷惑かけないなら全然いいと思います😝

べに(22)

お金を増やそう、って考えがなければいいかと😅
うちは旦那がパチンコ好きなんですが
お小遣い範囲内、追加融資無しなので
限度がわかってればいいと思います✨