※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
くまはちみつ
子育て・グッズ

子供が幼稚園でのハロウィン仮装について悩んでいます。去年の衣装を再利用するか、新しい衣装を購入するか迷っています。一日だけのイベントなので悩んでいます。皆さんはどうしますか?

おはようございます。
いつもお世話になります。
来月のハロウィンについてなんですが、
子供が行ってる幼稚園でハロウィンとして仮装をして幼稚園に行くんですが💦
息子君は去年ので良いと言ってて💦
幼稚園最後だし何か買った方が良いのではと思うし、今年入った年少さんの娘ちゃんは今フエルトを使って魔女の衣装を作ってるんですが💦
魔女という程凄い物でもないのでドレスとか買った方が良いのか悩み中です。
ただ1日だけで数時間なので本当悩みます。
皆さんならどーしますか❓

コメント

なっち0328

コストコで買ってきました🎵
昨年結構みんな本気だったので笑

• くまはちみつ

くまはちみつ

なっち0328さんへ
    コストコ売ってますよね〜
    本当みんな本気だから困っちゃってます(笑)

• 9月30日
3707

今手持ちの衣装はあるんですよね?
それならその衣装に大きめのハロウィンのワッペンやビーズみたいなのを縫い付けたりしてリメイクするとかどうでしょう?
ウチの長女は2歳から中学生迄英会話に行ってて毎年ハロウィンしてたのでリメイクをよくしてました(((o(*゚▽゚*)o)))

• くまはちみつ

くまはちみつ

3707さんへ
    リメイク思いつかなかったです💦
    手持ちのは息子君のでガイコツなんですがリメイク出来ますかね💦
    娘ちゃんのは全く衣装はないのでフエルトの衣装を作ってるんです

• 9月30日
  • 3707

3707

100均とかでベースの素材あるのでそれも使えるし、ガイコツにマントツルツル素材のマント合わせたり、そのマントにハロウィンのワッペン付けたり、とかでも可愛いですよ\(//∇//)\

• 9月30日
  • くまはちみつ

くまはちみつ

3707さんへ
    100均見てみます。
    ありがとうございます

• 9月30日
  • 3707

3707

可愛いのが仕上がるとイイですね(^-^)
    ママの手作りイイと思うので頑張って下さいね(●'д')bファイト

• 9月30日