※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いずみ
子育て・グッズ

里帰りが終わり、お母さんや妹に感謝。母の強さに感銘を受け、自分もそうなりたいと思う。妹から学んだことに感謝。明日からの旦那との生活に不安を感じる。

今日で里帰り終わり。

帰りたくないよー(`;ω;´)
寂しいよー(`;ω;´)

お母さんありがとう。
妹ありがとう。

お母さんの偉大さがすっごく分かりました。お母さんってすごい。お母さんって強い。私もそんな母になりたい。なれるかな??

保育の大学に通ってて、大学で学んだことや現場で感じたことを教えてくれた妹。姪っ子の面倒も毎日一生懸命見てくれた。妹いてよかった。妹の存在もでかい。ありがとう。

さて、明日から可愛い娘と面倒臭い旦那との生活が始まりますが・・・不安だらけ。

不安なのは娘のことではない。旦那。

文句ばっかり言うて何もしない旦那。
やっていけるかなぁー😑🌀
イライラしかしないんですけど😑🌀

コメント

ぴち

わたしは訳あって半年産後帰ってましたので、自宅に戻る不安よおーーーくわかります!

しかしなんとかなります!
実家より時間が過ぎるのがあっっという間ですよー!!

みにおん

私も今月で終了です😭何しても泣き止まない時、いつも母が代わってくれるし、弟妹は娘と遊んでくれるし・・・😭♡♡家に帰ったら一人で出来るか心配です~😭💦

ジュニアLOVE❤

私も里帰り終わりの時に
自由になりたい反面
全部やらんとあかんのかー。
と虚しい気持ちになりました💦

娘さんに偉大なお母さん!!!と
思われる母親になれるといいですね😊

ちむ

里帰り終了寂しいですよね😭💦💦
私も母の偉大さを分かりました😭母が抱っこするだけでピタッと泣き止む我が子見て何が違うんだと、こっちが泣きたくなりました(笑)😂
自宅帰ってから私がホームシックになりました(笑)😂‼
私も旦那にイライラの日々ですが1ヶ月頑張ってまた1週間実家に帰るて決めてたので、耐えました😅💦
お互いまだまだ大変な時期ですが頑張りましょうねぇー😚👍

4kidsmama

私も3人目の時7ヶ月も里帰りしてました😂
実家が居心地よすぎて(´;Д;`)♡わら

帰る時親も号泣だしこっちまで泣けて来るしずっと実家がいーってめっちゃ思いました(´;Д;`)お母さんってほんとすごいですよね。

うちの旦那も何もし無いくせに文句だけは一丁前に言ってくるし子供より手がかかってイライラしかしないです😂
今回は里帰りしないので不安だらけです😅出張に行っててくれた方が楽かも(笑)