※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
nico ☺︎ ゆるダイエット部
雑談・つぶやき

日付超えるときは連絡、1時超える時も連絡、門限は2時。夜泣きってほど…

日付超えるときは連絡、1時超える時も連絡、門限は2時。
夜泣きってほどでもないけどぐずぐずの息子を20〜分かけてもう1度寝かしつけ、携帯見たら夫からLINE。
「いまダーツバーにいるから12時超えるね(写真付き)」
イラッ
「もう帰ってこなくていいよ」

タイミングが!!!悪い!!!!!!笑
という言い訳(´<_` )
先に寝てしまおうか悩む

コメント

me_boo

うち日付け超えるの毎回です😂ちゃんと連絡している旦那さん、しっかりしてると思います(*^^*)

• nico ☺︎ ゆるダイエット部

だいたい日付変わってから帰ってきますよね🤣
    連絡しなかったときの報復を恐れてしてきます←以前、0時数分前にいまカラオケ!って連絡してきてわたしにブチ切れされて以来、ちゃんと送ってきます笑

• 3月7日
me_boo

うちなんか平気で4時とかなるんで毎回ブチギレですよ😂連絡もまともにしてこないし、今日なんかも早く帰って来てと言ったのにも関わらずこの時間ですからね!早く帰るイコール2時くらいとか思ってるんでしょう。後でみてろよって感じですよ🤯

• nico ☺︎ ゆるダイエット部

4時ですか?!?!
    4時はもはや翌朝ですよ〜100%チェーンかける案件です😂
    時間の感覚おかしいですね💣
    さすがにそれは許せません~~(;▽;)

• 3月7日