※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽっぽ
子育て・グッズ

市のセンターでの4ヶ月健診に夫と一緒に行く予定ですが、他の方は少ないようで心配です。一緒に行かれた経験のある方、いますか?

こんばんは。
もうすぐ市のセンターで受ける
4ヶ月健診があるのですが
たまたま夫の仕事が休みで
一緒に行く予定をしています。
ですが、色々見ているとご主人が
行く方は少ないようで
一緒に行っても良いのかな‥と
心配になりました。
もちろん椅子などは待たれている
お母さん優先で邪魔にならない
ようにしようと思っています。
ご主人と一緒に行かれた方
いらっしゃいますか?

コメント

りーすもぐら

旦那さんと来られてた方、何人かいらっしゃったので全く問題ないですよ☺️私も都合が合えば、行ってたと思います🤔

  • ぽっぽ

    ぽっぽ

    本日行ってきました。
    回答を頂いていたので安心して
    行くことができました😊
    おっしゃっていたように何人か
    いらっしゃったのでホッと
    しました😌
    ありがとうございました⭐️

    • 3月7日
グミーズ

主人と行きました!
子供の成長を知る大事な機会ですので、ぜひ一緒に行った方がいいと思います。

  • ぽっぽ

    ぽっぽ

    本日行ってきました。
    回答を頂いていたので安心して
    行くことができましま😊
    今しか見ることができない
    子供の成長を一緒に知れて
    よかったです。
    ありがとうございました✨

    • 3月7日
soyo

私は1人で行きましたが、ご主人と来てる方も2組いましたよ!40組くらいの中です☺️
何も問題ないかと思います!
あとはご主人だけで来てる人も2人いました!

  • ぽっぽ

    ぽっぽ

    回答して頂き、
    ありがとうございました😊
    教えて頂いたように少数でしたが
    一緒に来られている方もいらして
    ホッとしました😌✨

    • 3月7日
ママ

私も毎回旦那と行ってますよ🙌
夜勤で朝帰って来るので
毎回一緒に行けてます☺️
全く問題ないですよー

  • ぽっぽ

    ぽっぽ

    夜勤明けで一緒に行って
    くださるご主人、素敵ですね😊✨
    教えて頂いたとおり
    問題なく受けることができ
    ました😌
    回答して頂きありがとう
    ございました⭐️

    • 3月7日
mog

私は1人で行きましたし、ご主人と来られてる方は1人もいませんでした💦地域にもよるかもですが、私のところは人数も多くワチャワチャしてるので、何か相当な心配事でもない限りはちょっと肩身狭い思いをしてしまうかもです💦
小児科の個別健診だったら何も問題ないと思います🤗

  • ぽっぽ

    ぽっぽ

    回答して頂き
    ありがとうござます😊
    本日ドキドキしながら一緒に
    行くと人数も少なく
    ご主人と一緒に来られている方も
    少しですがおられたのでホッと
    しました😅
    迷惑にならず安心しました💦

    • 3月7日
ママリ

旦那様も一緒に行っていいと思います❣️
私のところは集団検診ですが、毎回2、3組いますよ❣️
こどもの検診にママしか行っちゃいけないことなんてないです😃👏

‪‪❤︎‬

旦那が休みだったので一緒に行きましたよ😳✨
他にも来てました!
一緒に行ってはダメと書いてないので、全然気にしなくていいと思いますよ(^^)