※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
m
その他の疑問

メルカリで出品されてる方って居ますか?着れなくなった子供服などを売ろ…

メルカリで出品されてる方って居ますか?
着れなくなった子供服などを売ろうかなと思っているのですが、お小遣い稼ぎにちょうど良いのでしょうか?

コメント

yuーーー

お小遣い稼ぎにとてもいいアプリです(๑´∀`๑)

• m

m

フリマアプリを使った事なくてとても心配なのですが、初心者でも安心してできますか?💦

• 3月6日
  • yuーーー

yuーーー

はい、こちらの住所も分からない配送方法があります♪

• 3月6日
  • m

m

なるほど!
    ありがとうございますやってみます🙇‍♂️💗

• 3月6日
yoy

化粧品など販売しましたが売れました!服や違うものより化粧品が売れよかったです😂

• m

m

服とかより化粧品のがいいんですね🎈
    今まで捨ててしまったりしてたので、これからはメルカリ活用してみます😊

• 3月6日
まはゆママ

私も使ってます!不要なものを売って断捨離にもなるしお小遣い稼ぎにもなるしで一石二鳥です( › ·̮ ‹ )

• m

m

やっぱり捨てるよりも少しでもお金に変えた方がお得ですよね🎶
    やってみます!ありがとうございます😊

• 3月6日

私もこの前はじめたんですが、思いのほか売れたのでびっくりしました🙄✨
おこずかい稼ぎにはほんとちょうどいいです✩*॰¨̮

ぱんた

最近始めました、けっこう簡単でした^ ^売上金がそのまま買う時の支払いに使えるので増えたり減ったりを繰り返してます、もはや物々交換みたいな感じです笑