※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なな
妊娠・出産

たまひよSHOPで売っている、こういう寝具いいなぁと思ってるんですが使ってる方いますか?感想聞かせてください…

たまひよSHOPで売っている、こういう寝具いいなぁと思ってるんですが使ってる方いますか?感想聞かせてください…

コメント

sena

我が家も検討しましたが、結局抱っこだったり横に寝たりするので買わなくて正解でしたよー

• いちご

いちご

抱っこで寝るなら必要ないですよね(・・;)

• 3月6日
なつ

わたしも買いましたが、結局大人の布団で一緒に寝ることが多かったです。でもお昼寝用にしてたのでそういう意味ではあってよかったです(*^^*)

• いちご

いちご

せっかく買うなら使ってほしいんですが、こればっかりは赤ちゃんしだいですよね(>_<)

• 3月6日
♡やっと逢えたね♡

私もそれ購入するか考えてました❣️
生後1ヶ月半くらいまでは添い乳に腕枕などしないと寝れない子でした!
でも2ヶ月入る前くらいからはセルフねんねしてくれるようになったので固敷布団に寝かせてます‼︎
結局、セルフねんねでも寝相が悪く、朝起きると頭の位置が逆さになってる事が多々あるので写真のやつだと落ちちゃったりが怖いなぁと思って、買わなくて正解でした😅笑

• いちご

いちご

確かに寝相によっては落ちたりとかの危険もありますよね(・・;)

• 3月6日
  • ♡やっと逢えたね♡

♡やっと逢えたね♡

寝相も日によってバラバラで、、、😅
    90度回ってる時もあれば180度回ってる時もあって…😂笑

あとサイズにもよるかもしれませんが、すぐサイズアウトしそうです…😭
    でも、お出かけの時は便利ですよね💕

• 3月6日
  • いちご

いちご

赤ちゃんの成長は早いですもんね😅足元が囲われているやつよりかは、長く使えるかなぁとは思うんですが…!

• 3月7日
まーさん

購入しましたが一度使っただけであとはしまってます(。>д<)使いづらいんですよねー😂

• いちご

いちご

どうゆうとこが使いづらかったですか(>_<)?

• 3月6日
いちご

あたしもそうゆうのを買おうか今悩んでます!
ちなみにあたしはファルカスのベッドインベッドを買おうかなと考えてます!

たっくん

使っています!
このベッドの下に台車みたいなものを取り付けて、首がすわる3ヶ月位までは寝室からリビングに移動したりして、常にこのベッドに寝かせて移動していました!
起こさずに移動させていたので、抱っこしなくてもこのベッドで寝る習慣が出来ています。

今は昼間は動くので、寝室に置いて、夜寝るときだけ使っています。

1歳になったら川の字で寝ようと思っているので、1年間限定で買いました。期間限定って考えるなら良いと思います。

• いちご

いちご

台車を取り付けるとかナイスアイディアですね!うちも将来的には川の字で寝たいので、買っても短期間になるかなとは思うんですが…安い物じゃないし悩みますね💦

• 3月6日
えみママ

使ってました。
里帰り出産で、12月生まれだったので生後2ヶ月くらいまでは抱いて寝ていましたがそれ以降は母と私の間で使用していました。抱いて寝てると常に気になって浅い眠りでしたがこれに寝かせると短時間でもぐっすりだし寝返りに気を使わないから私はすごく良かったです。

• いちご

いちご

あたしも里帰りを予定しているので、持ち運べれる点とかいいですよね!確かにずっと抱いて寝るのはぐっすりは眠れないですよね(>_<)

• 3月6日