※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しろ
お出かけ

usjのことで教えてください!四月の後半の平日にusjに行くのですがエクス…

usjのことで教えてください!
四月の後半の平日にusjに行くのですがエクスプレスパスを買おうか迷ってます。
調べると何個かのアトラクションが時短になるみたいでその何個かのアトラクションには乗らなそうなものでした。
平日だし混んでないかなと思うのですが(;´д`)
教えてください!
またチケットはどこで買った方がいいですか?

コメント

ななな

平日でも物によっては混んでますよ💦
子供の乗り物は予約が出来るのでいつも予約してます!
チケットはネットでも売ってますよ!

ありみ

アトラクションによりますが、めちゃくちゃ混んでます。

子供の乗り物でファストバスを取ったとしても1時間ぐらい待ちました。日によりますが、事前に混雑予想をみてからエクスプレスパスを購入されてはいかがですか?

当日usjでも購入できますがネットで購入したほうがスムーズです。