※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しょっちゃん
その他の疑問

いないいないばぁのわお!やおかあさんといっしょのブンバボンにお子さん…

いないいないばぁのわお!やおかあさんといっしょのブンバボンにお子さんが出たことある方いらっしゃいますか💗?
こんなにママが集まっているのでいらっしゃるかな~となんとなく気になりました🤣!

コメント

M♡

いないいないばあの子供たちは
子役事務所に所属してる子だけ
みたいですよ😳😳

• しょっちゃん

しょっちゃん

なんと😲!!だと今有名な子役ちゃんたちもいないいないばぁ出演済みなんですかね🤣💕(笑)

• 3月6日

子供ではないですが、昔々のおかあさんといっしょに私が出演したことがあります。笑
話を聞くと、当時は抽選?だったみたいです。

• しょっちゃん

しょっちゃん

経験者ですね😀💕(笑)
    今は抽選じゃないんですか?!

• 3月6日
pooon

私自身ですが昔おかあさんといっしょに出たことあるそうです笑
友達の子どもが去年出てました😊
おかあさんといっしょは
3歳になる月から3歳11ヶ月までしかたしか申込ができなかったはずです!😊
毎月1回しか申込できないとかって聞きました!

いないいないばあは事務所に所属してる子役だけなので
一般の子どもは出れません><
鈴木福くんとか昔出てたそうですよ😊

• しょっちゃん

しょっちゃん

お!もうひとり経験者が🤣💗(笑)
    ほぼ1年間は申し込み出来るのですね!!ただ私は地方なのでかなり無理しないと申し込みのチャンスすらないです、、(笑)
    でもスタジオで実際に踊れるといい記念ですよね💖子どもが出たいって言ったら無理しちゃうかもしれません😂👏
    いないいないばぁはテレビの前で踊るしかないんですね、衣装とっても可愛いので着れたらよかったですよね🤷(笑)

• 3月6日
mi

ちょっとずれた回答になりますが、先日カメラのキタムラという所で わ〜お!の衣装で写真撮影をしてきました☺
写真を応募?かなにかすると撮ってもらえます。旦那任せだったので詳しくは分かりませんが💦