※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴぴ
雑談・つぶやき

うわぁ嫌な夢だった…書くのも思い出すのも嫌なくらい。夢は人に話すと正…

うわぁ嫌な夢だった…
書くのも思い出すのも嫌なくらい。
夢は人に話すと正夢じゃなくなるって子供の頃聞いたからココで(;_;)💦

現実有り得ないのかもだけど役所に今回のこの妊娠は諦めますってお金の相談しに行ってる夢…

その次は小学生の頃仲良かった友達とそのお母さんとご飯を食べてる夢で、その子のお母さんが昔、流産したみたいな話をたくさんされたりわたし自身その子たちに妊娠の事はまだ隠しててまだ子供はいいかなとか今じゃないよねとか言ってて現実だったらそんな言い方ありえない…

わたしの赤ちゃん、大丈夫だよね。
なんでこんな夢見てしまったんだろう、最低。
やっとの思いで出来た赤ちゃんだから絶対に失いたくない。本当に怖かった。

コメント

ma\( ˆoˆ )/ma

私もそういう赤ちゃんが無事に産まれないような夢、たくさんみました💦かなりリアルだったりするとこわいですよねー😱赤ちゃんのこと大事に思う気持ちが夢にでてくるのかな?私もこわすぎて、ネットの夢占い検索しまくってました!笑

• ぴぴ

ぴぴ

回答ありがとうございます(;_;)
    起きた後も放心状態でした………
    夢占い調べちゃいますよねー💦
    聞いて頂けて嬉しいです😢

• 3月6日