※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ポチ。
子育て・グッズ

2歳半の息子がお尻を掻いており、赤く細かいプツプツがある。出産後に環境が変わりストレスを感じている。病院に行きたいが車がないため待っている。何かわかる方いますか?

2歳半の息子が昨日からしきりにお尻を掻いてました。夜中も掻いていて、見たのですが特にプツプツもなかったのですが、今日も掻いていて、オムツのゴムの部分?を掻いており、昨日より痒いところもあるみたいです。💦産まれてからずっとパンパースを使っていてこんなことなかったので戸惑ってます💦
蕁麻疹?って感じではなく赤く細かいプツプツって感じで…
とりあえずベビームヒ塗ったりしてますが効果は薄めです。

先週下の子を出産して、今は里帰りで実家に帰ってきてます。環境も変わってストレス?って思いましたが…

これはなんでしょう?😭病院で診てもらいたいですが、今は車もないので母が仕事終わって帰ってくるのを待つしかないのですが💦💦

なにかわかる方いますか?💦

コメント

いちご大福@

肌が乾燥しているようにみえますね。

• ポチ。

ポチ。

毎日アロベビーで保湿は欠かしてないのですが…😞💦

• 3月6日
いちご大福@

うちの上の子も掻き傷がひどくなって1週間ほどステロイド塗ってあとはワセリンを塗るように医者に言われました。