※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
waaa!
家族・旦那

旦那さんについてです!普段はLINEでやりとりしてるのに1人の女の子とだ…

旦那さんについてです!

普段はLINEでやりとりしてるのに
1人の女の子とだけメールでもやりとりしてます。
これって黒だと思いますか?笑

もちろんそのメールは綺麗に削除してます。
自分が送信したメールも、ゴミ箱の中まで!
消し忘れてたりしてたまに内容みれたりしますが
まだ寝てる?的な感じの内容ではっきり
黒と言える内容ではありません。
旦那が休日の夜(11時頃)にコンビニに行くと言って
1時間程でてた時間にその子との着歴が残っていた
こともあります。←後日削除してました。

私的には、隠す時点でやましい気持ちがあると
思っているのですが、今のところは
グレーかな?と思っています。
たとえ黒だとしても離婚する気はないのですが
気づいてないバカな嫁だと思われるのも
腹が立つので、気づいてるよ〜って雰囲気は
出したいのですが、良い言い方ないですかね?笑
プライドが高い年上旦那なので強く言う気はなく
下から、冷静に言いたいと思っています。

それともそのくらいでは浮気を疑うレベルでは
ないのでしょうか?
他の旦那さんも何もなくてもメールや電話を
消したりするのでしょうか?
そして、離婚する気がないのなら
そのまま何も言わない方がいいでしょうか?

ちなみに、私と旦那さんは職場結婚で
その女の子は職場の後輩なので私も知ってます。
4月から仕事復帰する為一緒に働きますが
どういう接し方をするのがいいと思いますか?
毛嫌いして距離を取るよりも優しくいい先輩風に
接した方が、罪悪感出るかな?と思って
いるのですがどうでしょう?

何か一つでもいいので、皆さんの意見を
お聞きできたら嬉しいです♡
よろしくお願いしますm(_ _)m

コメント

yuttan

消すってことは黒だと思います。
私なら言います。
消してることも含めて問い詰めます

  • waaa!

    waaa!

    コメントありがとうございます!
    でも、携帯は黙ってみてるので問い詰めるとそれがバレてしまうんですよねー(T-T)

    • 3月6日
  • yuttan

    yuttan

    バレてもいいと思いますよ?
    私は全部いいます!!
    そしてうちもするからね!
    って言います!

    • 3月6日
  • waaa!

    waaa!

    バレていいですかね?
    まあ、それで怒ってきても隠す方が悪いですもんね( ˊ̱˂˃ˋ̱ )笑
    旦那さんは私のことを完全に下に見てるので、私もするから!って言っても勝手にすればー?と言われそうな気がします…(・・;)

    • 3月6日
でんちゃん

変なアプリとかやってたりしますか?
夜のお店の女とかですかね??
わたしだったら問い詰めますが、、
言ってしまうとギクシャクなったりするので別に気にならないのでしたら言わないで様子みてみては?

  • waaa!

    waaa!

    女の子は職場の後輩で私も知ってる子なんです(^^;)
    元々仲が良くて、周りからもできてるのでは?と疑われる程です。笑
    気にはなっていてちょくちょく言うのですが、気が合うやつと仲良くして何が悪い?みたいな感じで…(T-T)

    • 3月6日
やぎ

内容的にかなり怪しいですね😢
消してる時点で黒だとおもいます。
旦那さんは携帯見てること知ってるんですか?
今度、夜出かけたりしたときに、そーいえば〇〇ちゃんは元気?まなんて、不意に聞いてみたらどうでしょう?
きっと、奥さんが気づいてるとおもうんじゃないでしょうか?

  • waaa!

    waaa!

    怪しいですかね(^^;)?
    携帯見てることは知りませんが、パスワードを私も知ってることはわかってるので、見てるかも。とは思ってるはずです。
    ちょくちょくその子の話はするのですが、ジェラッてんの?笑 って感じで流されます(T-T)

    • 3月6日
deleted user

予測変換に怪しい言葉出てきませんか?
「あ」って打ったら「会いたい」とか!
最後に使った単語が出てきます!

  • waaa!

    waaa!

    メール見つけてすぐやってみたんですけど、微妙な感じで…
    アホか 待ってる 頑張って
    ぐらいでした(T-T)
    どれも私にはきてない内容ですが(^^;)

    • 3月6日
ヨンミリ

消す時点で黒に近い気がしてしまいます。
職場の人とわかってるなら、その女性も含み、何人かの人の名前を出して「みんな最近元気なのー?復帰して会うの楽しみだなぁ、とくに〇〇さん(例の女性)、いい感じの人がいるって言ってたけどうまくいってるのかなぁ(←カマかけ)」とか、そんなふうにあえて名前出して反応見るとか…

  • waaa!

    waaa!

    ちょくちょくその子の話は出してみるんですけど、ジェラッてんの?笑 って感じで流されちゃって…(^^;)
    常識的に若い女の子とそんなに仲良いのはおかしい!って言っても、ヤキモチで言ってるとしかとらえてくれません(T-T)笑

    • 3月6日
  • ヨンミリ

    ヨンミリ

    え、うざい(笑)
    ごめんなさい、ジェラってるとかそんな言葉発すること自体、恥ずかしいんですけど💦
    旦那さんまだ20代前半とかなら仕方ないのかな…

    この件だけじゃなく、ちゃんと夫婦の会話できてます?
    ちゃんとした会話が成り立つ人なのかなって思っちゃいました。
    こっちの気持ちもわからないで、ふざけて返してくるって、大人としてナシですよね。
    友達でもこんな人嫌です。
    がんばってくださいね。

    • 3月6日
まるまま

私なら知ってる子だったら「○○ちゃん元気?」とかって旦那に聞いて反応を見ます。相手の子にも連絡とってること知ってるよと分かるように、でも優しく接します。
自分に置き換えて考えたら、できる限り証拠はおさえておきます。今離婚する気が無くても、何かの切り札に使えるかもしれない!

  • waaa!

    waaa!

    やっぱり優しく接する方がいいですよねー(・x・)できるか分かりませんが(T-T)笑
    私もそう思って証拠は残してます!

    • 3月6日
miii

消すのは怪しい。
うちの旦那も消しますけど。
腹たちますよね。ほんと。
バカにしてんのかって。
とりあえず泳がせて
気づいてないフリしていたら
もしかしたら消すこと忘れるかも??

うちの旦那はそれでした。
それで発覚し、
相手の女呼び出しました。

ちなみにわたしも職場結婚で
育休中、相手の女は
旦那と同じ場所で働いてます。

  • waaa!

    waaa!

    凄い!似てますねー( ˊ̱˂˃ˋ̱ )笑

    ほんと、バカにしてますよね。
    旦那もその女も。

    呼び出したんですね!素敵!笑
    相手の女はどんな反応だったんですか?てか、呼び出した後も同じ職場で働いてるんですか(・・;)?

    • 3月6日
  • miii

    miii

    平謝りで、慰謝料請求のところまで
    行ったんですけど、旦那から誘ってきたって言い出してきて、
    私が慰謝料請求するなら旦那に
    損害賠償請求すると弁護士たててきました。
    いまは、妊娠中でしんどいので
    戦う気力もなく、、
    保留にさせてます。
    次もし、また会うようなことが
    あれば、離婚して
    どちらにも請求する覚悟です!

    職場は
    旦那は変えました!♫
    これは前々から決まってたんです😌

    結婚してるとわかっていて、
    男から誘ってきたにしても
    断れる口もってんだから
    断れよって話です。
    本当、そういう女、許せない!!!
    旦那もクズですけど!!

    • 3月6日
  • waaa!

    waaa!

    損害賠償請求∑(゚Д゚)⁈
    凄い、強気な女ですね…
    妊娠中に浮気とか最悪ですよね。
    無理しないでくださいねー(;_;)

    ほんとそうですよねー!!
    仮に浮気ではないにしろ、休日に既婚子持ちの男が若い女と2人で連絡取ったり、遊ぶのは常識的におかしい。上司と部下の関係ならなおさら!って旦那に言ってるんですけど、これが俺だから。って全然聞き入れてくれなくて…(・・;)
    その子も若くて周りに既婚者がいないから、妻の立場がわかんないのかなー?って思うのですが、常識ないなって感じです(T-T)

    • 3月6日
ままり

今アプリ見てるんだけど、女としてるメール、特定の人とのだけ受信も送信も綺麗に消すってやましいことあるからだと思うんだけどどう思うー?やっぱやましいことあるから消すんだと思うんだよねー。
慰謝料どっちからもとれるよとか書いてあるし、バカだなーって思うんだけど☺️うちでそんなことあったら両家の親にもチクって離婚はしないけど相手にもあなたにも慰謝料しっかりもらうわ〜。って、言います。(笑)

復帰して普通に接してて、こいつ分かってなくて優しくしてくれてるんだ(笑)なんて思われたら嫌なので、さりげなくちょこちょこ旦那とメールしてるみたいだけどどういう感じなの〜?って聞いてみるかなぁ。
内容毎回消してるからやましいことあるのかなって思うんだよね。もし不倫とかだったら、、、、ね(^ ^)って圧力かけちゃいます。

  • waaa!

    waaa!

    それいいですね( ˊ̱˂˃ˋ̱ )♡
    そんな感じで、友達から聞いたんだけど〜…って感じで言ってみようと思います!

    分かってないと思われるのは嫌ですね!「不倫」というワードを出して圧力かけてみます!

    • 3月6日
deleted user

消去してる時点で黒だと思います!
やましい内容だから消去してるんでは??
わたしは我慢できない性格ですぐ顔や態度に出るので速攻旦那に問い詰めちゃいますね(笑)
でも黒だと確実に分かる証拠がない限り問い詰めたところで、、ってなります。
プライドが高い旦那さんなら特に、、

もし我慢できるならしばらく様子みて確実な証拠を掴んでから旦那さんに問い詰めてみてはいかがでしょうか??

後輩さんへの接し方ですが、優しく接して罪悪感出る女ならまだ救いようありますが中には何も思わない「バレなきゃ良いや〜」って、スリルを楽しむ女もいるのでわざわざ優しく接する必要はないと思いますよ( ^ω^ )

  • waaa!

    waaa!

    やっぱりそうですよねー?
    私も結構顔に出るタイプなので、今必死に冷静を装ってます!笑
    離婚するなら問い詰めるんですけど、今のところ離婚する気にはなれなくて…(T-T)
    もう少し泳がせてみます!

    そんな女、クソ野郎ですね。笑
    まあでも浮気の醍醐味はスリルですもんねー(-∀-)
    とりあえず、当たり障りない距離感で行きます!

    • 3月6日
🐊

消してるなら黒ですね !!!
私の旦那も消してました ! でも
ケータイのロック変えて
私が見れないということを分かると
履歴ガッツリ残してました ( 笑 )
まあそれを見て 家出しました www
片道約二時間の実家に次の日強制的に迎えこさせました。
まあ一生その件については認めようとしないけど
わたしも許しませんけど。

いまもどうか分かりませんが
してるやろな~て思う時もあるので多分してます ( 笑 )
でも現状がわからないので しらないふりしてます。

たまに、男の人ってやましいことあると履歴けしたりすると??とか例え話にしてはなします!!
そしたら前の事とかボロボロ出てきますよ( 笑 )
怒るからとか勝手に決めつけて
上司と飲みに行った時キャバクラいったの隠してたのをこの前ポロリしました。

  • waaa!

    waaa!

    詰めが甘いですね(-∀-)笑
    履歴見られたのに認めない旦那さんも結構根性ありますね。笑

    やっぱり例え話や友達に聞いた話って感じで聞くのがいいですかね!
    うちの旦那さんもポロリしないかなー🤔笑

    • 3月6日
  • 🐊

    🐊


    そうなんですよ ( 笑 )
    変にプライド高くて頑固なので
    絶対黒だったと私は思います😂


    多分問い詰めても濁す確率の方が高い気がするので
    こういう時あなたならどうする?とかのほうが
    裏の心暴けそうです ( 笑 )

    • 3月6日
  • waaa!

    waaa!

    男の人ってほんとプライド高いですよね(T-T)笑

    そんな感じで暴いていきたいと思います!頑張ります!笑

    • 3月6日
💘

私なら隠して消して電話してってもう浮気レベルです😂😂

  • waaa!

    waaa!

    そうなんですねー😂
    一般的には浮気レベルだよって言ってみたいと思います!

    • 3月6日
ゆえ

履歴を消す時点でやましいことがあり、見られるとまずいから確信犯で消してますね💧
私も、年上の旦那ですが、私にバレてないからと続けようとズルズル浮気していました💧
ムカついたので証拠をつきつけて激怒しましたよ✨女の方にもこれ以上関わったら法的処置とりますと脅してあります✨
旦那にはお小遣いカットしたりしました

  • waaa!

    waaa!

    お返事遅くなってすみません(>_<)

    確信犯ですかね(^^;)?
    そんな気はします。笑
    しっかり制裁したんですね!
    凄いです!私も様子を見ながら
    証拠を集めようと思います!

    • 3月7日