※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こな
妊活

また基礎体温が着々と下がってます。またリセットかぁと悲しくなってき…

また基礎体温が着々と下がってます。またリセットかぁと悲しくなってきました💦💦
生理の周期は安定して31日なので、生理予定日は3月10日なのですが、先月の降下と照らし合わせると早いなぁと思ってはいるのですが、やっぱり望みは薄いですよね~??
今回はタイミングばっちりだった自信があっただけに辛いです💦💦

それと続けてごめんなさい。
基礎体温が全体的に低い気がするのですが、体温が低いことは関係してるんでしょうか?
高い方が妊娠しやすいとかありますか?
いろいろ無知ですみません💦

コメント

みーみ

私も今朝少し体温下がり、明日にも生理が来そうです😱はぁ、、、
体温は高い方がいいと思います。冷えは良くないと書いてありますよー!子宮が冷えるといい卵子も出来ないしってことだと思います!

• こな

こな

ぁあ~💦みーたんさんもですか💦💦
    落ち込みますよね(>_<)💦
    なるほど。元々平熱が低くて、何とか上げたいとは思ってはいるのですが💦
    いろいろ調べてみます🎵ありがとうございます💕

• 3月6日
ママリ初めて

わかります!私も昨日リセットしました😭なんか自信ありますよね😓下腹部痛かったし、ちょっと気持ち悪い気もしたり、、逆になんだったんだ!?て思います😂すみません、質問と関係なくて、、💦

• こな

こな

ぁあ~来ちゃいましたか💦
    そうなんです!何故か自信はあるのです💦
    一緒です~!笑 胸も張っていて痛いですし、気持ち悪い気もします💦
    これが想像妊娠というものですかね??💦 期待してしまうだけに辛いですよね💦

• 3月6日
  • ママリ初めて

ママリ初めて

ほんと、想像妊娠ってお腹が大っきくなると思ったら、症状のことかもしれないですねw😂
    ほんとに気にしてないくらいのときにできるのはほんとかも😓

• 3月7日
  • こな

こな

確かにそうですね~💦
    気にしないようにするしかないですね(>_<)💦できるかな~💦💦笑

• 3月7日
  • ママリ初めて

ママリ初めて

できないですよね😂💦💦私も基礎体温測ってるからそこで毎朝気になる、、それさえなければまだマシなのに😫

• 3月7日