※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あゆみ
子育て・グッズ

前開きのロンパース80サイズが豊富にある店舗って西松屋かバースデーぐらいですかね??😅

前開きのロンパース80サイズが豊富にある店舗って西松屋かバースデーぐらいですかね??😅

コメント

ちひろ

お子さん大きめですか?うちも大きめで今70がぴったりです。首が座ってないので前開きがいいんですけど、70や80になるとお店ではなかなか売ってないんですよねー(*_*)ネットは案外ありましたよ☺

• あゆみ

あゆみ

大きめで着るのがなくて困ってます😅
    70も半袖短パン状態になってしまってます(笑)
    もうすぐ首すわりそうなんですが、いまいち何を着せたらいいか分からなくて…前開きばっか探してます🤔
    ネットはどこで見てますか??

• 3月6日
  • ちひろ

ちひろ

わかります、どうやってかぶせたらいいんだろうと思いますよね(>_<)私も動き回って着せるのが大変になるまでは前開きを着せると思います💦
    私は個人的にはe-babyが好きでよく見ています(^_^)

• 3月6日
  • あゆみ

あゆみ

小さめちゃんならまだまだ60でいけたんでしょうけど😅
    子供服って色々な種類があって組み合わせ方とかも『🤷‍♀️???』ってかんじです🤦‍♀️
    e-babyですね_φ(・_・
    後でゆっくり見てみます😄✨
    ありがとうございます🙌

• 3月6日
89

アカチャンホンポにもありますよー
しまむらは少ないですね。

わたしもバースデー好きです♪

• 89

89

ちなみに西松屋よりバースデーの方がロンパース量は多いです。

• 3月6日
  • あゆみ

あゆみ

うちの近くのアカチャンホンポ種類が少なすぎて選びようがないんですよー😭西松屋もバースデーも近くにないし困ってます😅

• 3月6日

西松屋かバースデーですかねぇ😊
ネットでもよければ、ベルメゾンに結構たくさんあった気がします👌

• あゆみ

あゆみ

やっぱりこの2つですよね〜😅💦
    ベルメゾン_φ(・_・
    後でゆっくり見てみます✨
    ありがとうございます😊

• 3月6日