※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
juri
お金・保険

旦那からお金を抜かれ、嘘にイライラ。母は我慢を。娘のためなら我慢するが、不満。会いに来ても触るだけでストレス。どうしたらいいかわからず疲れる。


旦那から嘘つかれてお金を何万も抜かれていました。
給料も手渡しなので銀行振込にはできないらしいです。
そのお金は何に使ってるかわかりません。
浮気相手に使っているか、パチンコに使っているか、しか検討つきません。
旦那の両親にも、私にも嘘をついていて
本当にイライラが止まりません
母に相談すると「問い詰めない方がいいよ、今回は我慢したら?証拠あるんだから何かあったときに使えるし」といわれました。
でも私は今までずっと我慢してきました。
私はどうしたらいいのかわかりません
娘のために色々してくれているなら我慢できます、
ですが、月に一回会いに来るか来ないかで、
会いに来ても触るだけ。抱っこなどしません。
何のために我慢してるのかわかりません。
ストレスとイライラがたまるだけで疲れます

コメント

🐘

一緒には住んでいないのですか?

  • juri

    juri

    妊娠中から貯金してるというので、今年入ったら引っ越す予定だったんですが
    全く貯金してないのが去年の夏に発覚したのでまだできてません。
    それからも貯金は全くできてないので私が預かるという約束を両家の両親の前で約束したのに持ってきたのは2度くらいです

    • 3月6日
  • 🐘

    🐘

    両親はそのお金の事、子供にも
    全然会いにこない事はなんて言ってますか?
    一緒に住めてない分余計に会いに
    きてほしいですよね💧
    お金の事もしっかり出来てないし
    嘘もつくので私なら離婚して
    自分で死に物狂いに働いて
    子供育てていきます💔

    • 3月6日
  • juri

    juri

    お義父さんもため息ついていました。
    仕事が忙しいからなかなか会いに行けてないみたいでね、、とお義母さんがいっていたので、私や御両親に仕事といってぱちんこや遊びにいってるんじゃないかなーとも思ってます、、

    一番はやっぱりそうですよね、
    一緒に住んで様子を見るまで離婚しない方がいいんでしょうか、、

    • 3月6日
  • 🐘

    🐘

    自分の親にも嘘ついてるんですね😅
    これから一緒に住む気も
    子育てする気も無さそうですよね😭

    一緒に住んだとしても
    ワンオペ状態で嘘ついて
    パチンコ行きそうですね(><)
    離婚するなら子供は貰うって
    どう考えたらそう言えるんでしょう💔

    • 3月6日
  • juri

    juri

    一緒に住んだらお金は一切渡さないつもりなのでパチンコにはいけないかな、、と今は思ってるんですが、ひっそり貯金されてたらそれを使っていくと思います、

    ほんとですよね、絶対親に面倒見せるだけですよね、娘の世話なにもしたことないくせに何を根拠にいってるのか不思議です😂
    障害があるんでしょうね笑

    • 3月6日
riichan❁︎

別居中の出来事でしょうか?
手渡しだと記録が残りませんよね…(>_<)

  • juri

    juri

    まだお互いの実家にお世話になっていて💦
    一応明細は送ってもらってますが、何時間働いているなども乗ってないので
    いつが休みで、仕事が何時に終わっているのかもわかりません、、
    なので仕事と嘘をつかれて遊ばれているかもしれません。

    • 3月6日
yuttan

なんで月一しか会いに来ないんですか?
本当のお父さんで旦那さんですよね??
私がその立場なら証拠がなくても言います。

  • juri

    juri

    仕事が忙しいらしいです。
    私が聞いてる限り、23時などに仕事が終わるのでそれから娘に会いに来ても寝てるし、遅いので私の家族に迷惑かかるのでやめてもらってます、、
    妊娠中からずっと言ってきてるのですが、まったくわかってないです。

    • 3月6日
  • yuttan

    yuttan

    それは本当に忙しいのですか??
    会社帰りパチンコしてるから
    その時間とかではないのですか?

    • 3月6日
  • juri

    juri

    私も母もそう考えてます。
    前娘に会いに来たとき、すごくタバコ臭くて怒鳴ったら帰っていきました笑
    なのでパチンコにいってると思います

    • 3月6日
  • yuttan

    yuttan

    私もこの間までそれでした。
    それで旦那機械音痴で
    全部うちが登録したので
    パスワードとかわかり。
    iPhoneを探せをしたら
    パチンコ屋にマークあって
    子供とパチンコ屋にとめてある
    旦那の車の隣にとめて
    電話しました。笑笑
    そしたら、ダッシュででてきて
    言い訳されました笑笑

    • 3月6日
  • juri

    juri

    パチンコ屋にいて言い訳って笑いますね😂
    私も追跡できたらいいんですが、旦那のパスワードなど分からないのでできないです、、、
    どうにかパスワードを入手しないといけないですね、、

    • 3月6日
  • yuttan

    yuttan

    張り込みしましょう✌🏽
    旦那さんの親はそのこと
    しってるんですか??

    • 3月6日
  • juri

    juri

    私と両親に嘘をついてることは知ってます!
    でもパチンコに行ってるのは言いませんでした💦
    証拠がなかったので、、

    • 3月6日
ポケ

離婚はしない前提ですか?
月一しか会いに来ないなんて親じゃないですよ。
実家で暮らされているなら養育費もらって主さんも仕事して、お子さんは自分で育てた方がずっと良いのでは?

  • juri

    juri

    以前は離婚するつもりで話を進めてましたが、旦那は離婚したくない、するなら娘はもらうとほざいてました。
    母には全て話してるので内容を理解してるのですが、「まだ一緒にすんでないからね、住むまで我慢して、住んでみて変わらないなら離婚していいと思うよ」といわれたので我慢してました

    • 3月6日
ひなこ

月一で会いにくるか来ないかってことは離れて暮らしてますか?
だとしたら私のとこと全く同じです。
離れて暮らしていているからこそ
イライラすることたくさんありますよね、、、離れてるから何をしてるかもわからないし。
うちの旦那もお金貯める気ないっぽくてたまる気配がしません。
遊んでいることだけはわかります。
私も我慢の限界なので
次会った時問い詰めてみようと思ってます。もし女にお金使ってたらその時は慰謝料もらって離婚するだけです。
こちらが我慢して見過ごしたとしても
直らないと思うので、、、

  • juri

    juri

    まだお互いの実家にお世話になってます。
    一昨日旦那の両親と娘の初節句のお祝いをしたときに、お金の話が出て旦那が嘘をついてることが発覚しました。
    お義父さんもため息ついていました。

    私もそのつもりです。
    そのために証拠を集めてます。

    • 3月6日
ちいぽん

他の方へのコメント読みましたが、それってもう夫婦じゃないですよ💦
親としての自覚どころか親になる気ないかと思います😣
せめてどちらかの実家で同居したらどうですか?

  • juri

    juri

    こっちは頑張ってるのにふざけんなって感じです。
    旦那の両親には、良ければこっちに住んでもいいよ?と言われたのですが、
    私が結構な潔癖症で住みにくく、、💦

    • 3月6日
。。。

私の友達と似てます… 給料が手渡しで13万ほどしかないので問い詰めたら毎月5万ゲームに課金。嫁宅で同居してましたが、嘘をついて何回も繰り返したので養育費月5万を約束して離婚しました。 よっぽどのことがない限り親権は母親なので安心して大丈夫ですよ☀︎

  • juri

    juri

    課金に五万ですか?😲
    子供に課金しろって感じですよね、、
    離婚するとしても養育費は一括でもらおうと思います、絶対に毎月払わないと思うので!

    • 3月6日
もみじ

拏劉ぬこかにやにゆほ