※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
め
その他の疑問

妊活記録や、妊娠記録としてブログを書いている方いらっしゃいますか?ブ…

妊活記録や、妊娠記録としてブログを書いている方いらっしゃいますか?

ブログで妊活記録を書いていて、妊娠記録へ移行する時、書くブログを変えたりしましたか?
それともそのまま妊活記録を書いていたブログでそのまま続きとして書きましたか?

コメント

ママリ

1人目のとき妊娠記録でブログ書いてました。

2人目は妊活記録で始めましたがすぐ妊娠したためアカウント作り直すほどじゃなかったのでそのまま続けました。フォロワーさんも少なかったです。嫌な方はブロックしていただければいいやと思いましたがこちらが気を使うのでこちらからブロックさせてもらいました。

他の方は妊娠記録用に作り変えてる方が多かったです。最初のうちは妊娠検査薬の画像ありますとか気を使って投稿されていたみたいですがみなさんさらに気を使ってアカウント作り変えて、気になる方は新しい方も読んでください〜って感じですよね。

• め

回答ありがとうございます!
    やはり、作り替えている方が多いのですね。
    私も、妊活ブログを始めたものの、すぐに妊娠が発覚し、ブログをどうしようかと思っていたので、参考になります。

• 3月6日