※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いっちゃん
ファッション・コスメ

4月の頭に、赤ちゃんと結婚式に参列します。同じぐらいの時期に出席され…

4月の頭に、赤ちゃんと結婚式に参列します。同じぐらいの時期に出席されたことのある方、お子様の服装見せていただきたいです^_^
移動中は微妙に肌寒い??でも会場は暖かい‥?タイツ?靴下?そんな経験談もお待ちしています^_^
(赤ちゃんを結婚式に連れて行くのはNGというコメントはこちらではお控えください^ ^)

コメント

めーた

4月中旬頃に参列しました😊
ワンピースにタイツ、薄手のカーディガンと薄手のポンチョを着せて行きました😄
外では全部着せて、中ではほとんどワンピースのままでした😀

• いっちゃん

いっちゃん

可愛いですねぇ😍
    やはり、会場は新婦様やゲストさんがみんなドレスということもあり、暑いぐらいでしょうか😵?
    長袖のワンピースより、袖がないものの上に何か羽織る形の方がいいですかね??

• 3月6日
  • めーた

めーた

私が参列した披露宴はかなり暖かい会場でした😊
    薄手の長袖ならいいと思いますが、半袖等で羽織るようにする方がいいかなーと思います☺️

• 3月6日