※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
食欲の秋
子育て・グッズ

2ヶ月の赤ちゃんです。写真館での撮影をまだ経験していません。他の方の経験を教えてください。

産まれて2ヶ月です。
未だにスタジオアリスなどの写真館で、きっちり写真を撮ってもらったことがありません‼️‼️
1ヶ月のタイミングを逃しました!

みなさんのお子さんは、初めてプロの方に写真を撮ってもらったのはいつですか?💓

また、まだ撮っていないという方も教えてください☺️

コメント

chinatu

うちはお宮参り、1ヵ月の時でした😊💕

すーい

100日をスタジオアリスで撮ってもらいました😊

メロ

お宮参りとか100日とかのイベントに興味なくて半年頃ハーフバースデーと称して撮りに行きました😊
顔つきもしっかりしてたし笑顔もたくさん出てよかったですよ💓

そーまま

生後1ヵ月の時にお宮参りの日にスタジオアリスで撮りました😊💓

まめママ

百日参りで撮りました📷なので、生後3ヶ月過ぎた頃です。
1枚取るつもりが、あれもこれもと結局写真集作ってしまいました😅

ちな

1ヶ月半の時と2ヶ月半の時に写真館2件まわり、
お宮参りフォトを2回撮りました❤
1ヶ月半の頃はまだあやして笑うなどできなかったので
ギャン泣きしっぱなしで失敗…
2ヶ月半の頃はだいぶ落ち着いていたので
撮影中機嫌よくしてくれました❤
ちなみにスタジオキャラットとスタジオARC
というところです✨
アリスも行く予定でしたが、2件目でいい写真が
撮れたのでキャンセルしました🙋

お宮参りの1ヶ月の時です!
早めの方がふにゃふにゃしてる姿撮ってもらえて、記念になりますよ💓

めぐめぐ

うちも産まれて2ヶ月です😊
産院から退院の時に、お宮参りの時に撮れるスタジオアリスの撮影料金とアルバムと4つ切り写真1枚無料券を頂いたので、そちらを使わせて貰い撮りました💕

なぁ

2ヶ月です!
あたしも1ヶ月のタイミングを逃したので
100日のときに撮りに行こうと思ってます!

病院で入院中に写真のプレゼントがあってそのときに撮ってもらったのが最初です!

ゆうみ

本当はお宮参りと100日も撮りたかったですが、主人の都合が合わずハーフバースデーのときに初めて撮りました☺️

まき

冬生まれだったので、1ヶ月はとらず100日の頃に撮ろうと思ってます。その頃には、今よりも少しは落ち着いてるかなぁ。と期待してます(笑)