※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🐻
サプリ・健康

胃腸炎が先日治ったばかりです。(その前は息子)息子と私はすごい軽い…

胃腸炎が先日治ったばかりです。
(その前は息子)
息子と私はすごい軽い胃腸炎でした。
旦那が今日伝染ってしまい、
痙攣までするみたいです

また私達に感染したりしますかね?(꒦ິ⌓꒦ີ)
旦那もかわいそうですが、もうあんな思いしたくなくてビクビクです。
旦那がトイレに行ったら、
掃除をし、消毒もしてます。
寝る場所は2階に隔離です。
2階トイレにも、
手洗い用の石鹸おいて、
ベットには洗面器にビニール袋を準備しました。
怖くてしょうがありません(꒦ິ⌓꒦ີ)(꒦ິ⌓꒦ີ)

コメント

🐻

質問した矢先旦那が帰ってきて解決しました(꒦ິ⌓꒦ີ)笑
何度も繰り返しうつる様です・・・
怖くてしょうがありません(꒦ິ⌓꒦ີ)(꒦ິ⌓꒦ີ)