※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あまね
その他の疑問

職場に娘を連れてお邪魔するのですが、その際職場の皆さん一人ひとりに…

くだらない事ですみません。

職場に娘を連れてお邪魔するのですが、その際職場の皆さん一人ひとりに手渡しで内祝いのお返しを渡したいと考えています。
しかし、娘も抱っこしてもらたりして遊んでもらいたいなーとも思ってるんですが、抱っこ紐で連れてくとその動作が安易ではないなぁと。

この場合、皆さんならどうしますか?

コメント

二児の母

結構人数多いんですか??
私なら先に渡しきってから抱っこ紐はずします。

ゆなゆな

職場訪問の人ってベビーカーのイメージです。お顔も見てもらえるし、とううのもあるのかも知れません。抱っこ紐で行くのですね^ ^

仕事中かも知れませんが、お世話好きの人が抱っこしててくれたりとか、するかも知れないし、何とかなります!!計画してもぐずって、抱っこ紐からおろせないかも知れないし。なんとかなる^_^

行ってから大変になってしまったら、無理しないで箱で渡すのもありかと思います!

りびんぐでっど

私の場合ですが、
抱っこひもしてても誰かがおいでー✨

っていって抱っこしてくれてるのでその間に内祝いとかそのほかの用事済ませられましたよ( ´ ▽ ` )