※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
h777
妊娠・出産

40週5日の予定日を過ぎて自然分娩で出産。陣痛相談して入院後、出産。最初は強めの張りで気付かず、規則的な張りに注意。感謝。病院は満室で先生も疲れていた。効果があるかも。

40週5日☆彡予定日超過していましたが自然分娩で出産することが出来ました!!ここで陣痛相談して病院へのTELをすすめてもらい入院後、出産しました!最初はただの強めの張り(約五分間隔と割と規則的)コレが長かった(;д;)痛くないから自分でも陣痛だなんて気付かなかったです。強めの陣痛なんか来ないんじゃないかと不安しかなかったです(;´Д`)皆さんも規則的な張りには注意してくださいね!!おしるし来たら速攻でした!
ココで沢山相談に乗ってもらえて感謝してます♪ありがとうございましたヽ(*´∀`)ノ

ちなみに私が出産した病院は割と大きな病院なので先生もスタッフも沢山いるのですがスーパームーン効果で満室、先生が「いい加減寝せて~~~!!」と嘆いておりましたw
あと2日くらいは効果があるみたいなので皆さんにも陣痛来ますよーに☆彡

コメント

もこちっぷ

おめでとうございます💕💕
スーパームーン効果あったんですね🎵
陣痛っぽくない陣痛。
気付けるか不安だなぁ。

私も、今日健診にいって、内診グリグリしてもらいました。
朝、おりものが結構あったので、そろそろかなぁ~💕って思ってます。
内診で、ちょっと出血もしてるので、くる!くる!って身構えてますが😁

規則的な張り注意したいと思います🎵

h777さんも、今は、ゆっくりして下さいね🍀

• h777

h777

ありがとうございます💕
    わ!!ゼロヶ月になってる!(´。・v・。`)あの後産まれたんですね!!♡
    おめでとうございます☆彡

お互いゆっくりやすみましょう☆彡

• 9月30日
  • もこちっぷ

もこちっぷ

そうなんです。産まれましたぁ~💕
    健診のあと、夜11時に破水して、あっという間に陣痛がきて、2時間後の0時55分に産まれましたぁ~💕
    ちょースピード出産でしたぁ~。
    あたたかいコメントありがとうございます😆💕✨

• 9月30日
RTーMT-Y

出産お疲れ様です🍀✨
そして、おめでとうございます❤

スーパームーンパワー
あと2日くらいあるんですか?💡
ぜひその効果に乗って
出産したいです(*≧∀≦*)✨

• h777

h777

ありがとうございます☆彡
    助産師さん曰く過ぎても2、3日は続くと思う!!って言ってました(*´ω`*)ピーク時よりは病院落ち着いてるみたいですけどまだ人いっぱいですww
    もーすぐ産まれますね✨
    出産頑張ってください✨

• 9月30日
Ri@Ri@

スーパームーン効果あと2日あるんですね(∩´∀`∩)
予定日過ぎてるので、h777さんの出産菌も頂きながら待ちます(*´▽`*)
今はゆっくり休んでくださいねヽ(*´∀`)人(´∀`*)ノ

• h777

h777

きっともーすぐですね(*´∇`*)♡毎日ドキドキですよね✨今頃陣痛きてたり??✨

出産頑張って下さいねヽ(*´∀`)ノ安産でうまれてきますよーに♥

• 9月30日
まい12

おめでとうございます(*´꒳`*)
それと出産お疲れ様です!

スーパームーン効果凄いですね♫
あと2日あるって知りませんでした!あたしも超過中なのであやかりたいな(*´`*)

• h777

h777

ありがとうございます(*´ω`*)助産師さん曰く、過ぎても2、3日は続くと思うって言ってました✨
    病院落ち着いてきてるみたいですけどやっぱり多いですww
    きっともーすぐですね♥
    出産頑張ってくださいね✨
    安産で無事うまれてきますよーに!!

• 9月30日
結愛mama

やっぱりラッシュなんですね!(*・ω・)ノ

今日で40週5日目で
前兆ないです!

私も出産ラッシュのりたいです!

ゆっくり休んでください«٩(*´꒳`*)۶»

• h777

h777

予定日超過してるともう毎日ドキドキだしはやく生まれてほしくてほしくて堪らなくなったりしますよね✨私毎日イライラしちゃってました(;´Д`)
    兆候なくてもいきなり陣痛来たって話もよく聞くしドキドキですよね♥きっともーすぐ会えますね♡

安産で無事うまれてきますよーに✨

• 9月30日