※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みみも
妊娠・出産

初マタの15週目で眠りに入りかかると気持ち悪さがあり、眠れない症状が出ています。これは中期に入る頃に起こることがあるのでしょうか?眠りたいのに辛いです。

今日から15週の初マタです!
先程からどうしてか眠りに入りかかると気持ち悪さが襲って来て眠れません。
初期の頃から殆ど激しいつわりもなく、眠気とかもなく…といった感じだったのですが昨日の夜から様子がいつもと違うような…。
ちなみに、昨日起床したのはお昼頃で遅かったですが昼寝などはしていないです。
眠りかけるとすごく寝苦しくなるような感じです。中期に入る頃あたりやその付近にそういった症状が出始めた方いらっしゃいますか?
たまたまなのか…それだったら良いのですが寝たいのに寝れなくて辛いです…😭
宜しくお願いします!

コメント

おもち

わかります!私は結構あります💦
寝ようとすると、寝る体勢になると気持ち悪いし、たまに目眩もしたり。。
それが続いて夜寝れなくなり
完全に昼夜逆転の生活になってしまいました🙀
専業主婦なので問題はないですが寝たいのに寝れなくてしんどいです💦

• みみも

みみも

ご回答いただきありがとうございます!
    そういう方もいらっしゃるんですね!少し安心しました…😂
    昨日以外の日は昼寝をしていることも増えていたのでそのせいもあるかもしれないです。
    お互い頑張りましょうーー!!
    ありがとうございます😊

• 3月6日
ぴーまま

平らだからですかねぇ🤔❓
私もそのくらいの頃そのようなことがあった気がします💡
使ってないタオルケット等を使用して傾きを付けてリクライニングみたいに頭をから背中に高さつけて寝てました💤
それするとすごく楽でしたよ〜😊

• みみも

みみも

ご回答いただきありがとうございます!
    そうなのですね!?知らなかったです!今夜から早速試してみたいと思います😃
    ありがとうございます!

• 3月6日