※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ザト
雑談・つぶやき

やっぱり男の子可愛いよなぁ。もう一人男の子欲しいけど…色々考えると躊…

やっぱり男の子可愛いよなぁ♡
もう一人男の子欲しいけど…色々考えると躊躇する。

私もいつか、子どもにイライラする日が来るのかな、来たらどう接したら良いんだろう。

女の子も違った可愛さがあって、見た目の可愛さも着飾れる可愛さもあるし、まだ2歳なのに女というか、あざとくて悶絶するくらい可愛いんだけど、両手じゃ足りないくらい?の男の子の手がかかる感じが恋しい。

24時間365日ママなしじゃ息もできないっていうベタベタな乳児時代が恋しい。

でも上の子みたいに素直な良い子に育ってくれるとは限らないし、子ども3人いると私一人で抱っこできなくなるしな。上の子に我慢させるのは可哀想だし。(>_<;=;>_<)。

悩むー💦💦

コメント