※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
うさぎ
家族・旦那

数ヶ月後から働こうと思っているのですが、その前に遠方の私の実家へ娘…

数ヶ月後から働こうと思っているのですが、その前に遠方の私の実家へ娘と一緒に数日帰ろうと思っています。働くとなかなか帰れないので…
ただ、私が家にいない間に夫が浮気しないかと心配です😢💦
産後に一度浮気疑惑がありました。問い詰めるとめんどくさがって家出する可能性があるし、本当のことを知るのが怖いっていう私の思いもあって、何もなかったことにしました。
私のように、夫の浮気が心配でなかなか実家に帰れない、なんていう人はいますかね?
私だけかな😢

コメント

浮気は心配ではありませんが、家にデリヘル呼ぶかもなあとか思って家空けるの嫌だったりします!笑
家じゃなきゃ許しますが、、、

でも帰りたくない理由すごくわかります(^_^)

• うさぎ

うさぎ

わかってくださいますかー??💦
    デリヘルとか絶対嫌ですよね😢
    でも浮気を心配してずっと実家に帰れないのもどうかと思うので…割り切るしかないな〜と思ってます😭

• 3月6日
ゆいぴーママ

お気持ち、すごく、わかりますっ!
今、妊娠中なんですが、里帰り出産するか、迷ってますっ!
私が居ない間に、浮気しないか心配です!
今も、旦那さんは、職場の女の人と(既婚者)連絡取ってて、嫌です!
浮気を、疑ってます!
実家にも、心配で、気軽に帰れないですよね…

• うさぎ

うさぎ

わかっていただけて嬉しいです😭
    一度疑惑があると心配になるし、どうしても疑っちゃいますよね💦信じたい気持ちはあるけど…
    あいちゃむさんは浮気疑惑突き止めますか??それとも見て見ぬフリしますか?

• 3月6日
  • ゆいぴーママ

ゆいぴーママ

私は、浮気疑惑は、突き止めません!
    もし、間違ってたら、申し訳ないしと思っちゃいます!
    だから、見て見ぬふりしてます!
    内心は、イライラ、モヤモヤ、不安ですけど!

• 3月6日
  • うさぎ

うさぎ

大人です😭私も今のところは見て見ぬふりしようと思います💦
    万が一浮気していたとしても、最終的にやっぱり妻がいいなと思ってもらえるような努力もしないとなーと思います😵同じく、モヤモヤイライラしますが!!笑

• 3月6日
  • ゆいぴーママ

ゆいぴーママ

全然、大人ぢゃないですよー!
    むしろ、子どもですよー!泣
    いつも、ヤキモチばかり妬いてます!
    心配で、しょうがないです!
    うさぎさん、偉いですっ◡̈
    努力してますもんっ!
    やっぱり、モヤモヤ、イライラしますよねっ!
    仕事も、手がつきませんっ!

• 3月6日
  • うさぎ

うさぎ

心配ですよねー😭😭
    妊娠中も浮気疑惑があって、その時は今よりも情緒が不安定だったのでおかしくなりました💦仕事もしてましたが、全然仕事が手につきませんでした!
    なんで不安にさせるんですかね😢男は自由でいいですよね、ほんと。
    離婚されて子供と会えなくなってもいいの?と思います…😢
    このモヤモヤどこかで発散しないとやられちゃいます!!

• 3月6日
  • ゆいぴーママ

ゆいぴーママ

心配ですよねー!泣
    妊娠中に、浮気されたら、情緒不安定になりますよねっ…
    おかしくなりますよね!
    仕事も、まったく、手がつきませんでした!
    わかりますっ!
    モヤモヤ発散したいですよねっ!

• 3月6日
  • うさぎ

うさぎ

お互い辛いですが、ストレス発散しながら乗り越えましょう😭
    共感していただいて嬉しいです😭

• 3月6日
  • ゆいぴーママ

ゆいぴーママ

お互い、辛いですよねっʕ •́ω•̀ ₎
    はいっ!
    ストレス発散しながら、頑張りましょう!
    私も、共感してくれて嬉しかったです!

• 3月6日
😆スマイル😆

仮に浮気がクロだったら別れるんですか??
そうでないならば、旦那の性処理を適度に相手するとか、産後はなかなか相手しないからよその女に走りやすいですよね💦

また普段からよそで子ども作るなよ〜とか釘指しておけば??
私はあなたのことは何でも知ってますよ〜ぐらいの顔して👍

• うさぎ

うさぎ

浮気がクロだとしても子どもがいるのできっと別れないと思います😢
    クロだったら自分の精神状態が普通でいられるか不安です💦
    たしかに、こっちが強気でいることが大事かもしれませんね😵
    浮気されるかも…とビクビクしてたら本当にされそう💦

• 3月6日
  • 😆スマイル😆

😆スマイル😆

浮気されたとしてもその時は思いっきり発狂すればいいんですよ(^^)
    すぐ別れる夫婦が多いですけど、子どもは親を選べませんからね☠️
    お灸を据えるのも大切ですから👍

• 3月6日
  • うさぎ

うさぎ

そうですよね💦浮気されたらのことを考えて何もできないのも悲しいし、なんだか悔しいです😢
    もし浮気が発覚したらその時は思う存分暴れてやろうと思います!!笑
    ありがとうございます💕

• 3月6日
  • 😆スマイル😆

😆スマイル😆

そうそうその調子👍💕
    後はどうしても子育てに一生懸命で女を忘れがちになっちゃうので、たまには化粧したり、お洒落して旦那が帰る頃にしとくのも反応があるかもしれませんよ😁

男は身勝手だから、色気づいとると思うと独占欲が出てくるからね😊✌️

• 3月6日
  • うさぎ

うさぎ

そうなんですよねー😭毎日スッピンのパジャマ姿しか見せてなくて、これはイカンと最近思ってます💦
    たまにはお化粧して綺麗な服着たいと思います☺️
    頑張ります👍

• 3月6日

問い詰めて家出されるのが嫌だということは、もし浮気されてたとしても一緒にいるつもりなんですか?もしそうなら心配してもあまり意味ないと思うので、割り切って帰ればいいと思います。一応釘を刺しておくのがいいと思いますけど、それでもする人はしますよね😓

一度疑惑があったとのことですが、それは旦那さんと話し合いはしたんでしょうか?もしそこで話し合ったならまた次があるか、もうしないかなんとなく感じることはありますよね、、それでも怖いということは繰り返しそうな感じなんですか?

• うさぎ

うさぎ

浮気されても別れないつもりではいますが、実際に浮気していてその現実を突き止められたらどうなるのか自分でも想像はつきません😢

前に私が旦那の実家に娘と2人で泊まりに行ったんです。旦那は仕事で行けなくて。その後私達が自宅に帰ったら、旦那が家に帰宅してる形跡がなくて、「家に帰ってないでしょ?」ってちょっと問い詰めたら、帰ったよ!って嘘ついて…😢
    嘘なのはわかってるとまた問い詰めると、「職場の人と飲んでそのまま職場で寝ちゃった!俺だけ遊んでるって思われるから嘘ついた」と、謎の言い訳をされました。この時、浮気だな〜と女の勘が働きました💦
    すぐバレるからね!と一言言って、その後問い詰めることはしませんでした。育児などに疲れてるのもあって、その時は言い合いや喧嘩をしたくなかったのもあります…
    信じたいですが、あまり信じられなくて、また浮気しそうな気がします😭
    長々すみません…

• 3月6日
らら

私の旦那も産後浮気したので
同じ状況だったら
絶対浮気するな〜と思っちゃいます笑

• うさぎ

うさぎ

そうだったんですねー😭
    やはりそう思っちゃいますよね💦
    嫁と子どもがいない自由な時間ですもんね😭

• 3月6日
ゆまま

私も1人目出産直後に浮気未遂が
発覚して産後って言うのもあって
ブチギレました!笑
旦那は未遂だけどあわよくばって
思ってたごめんって泣いてました!笑
その時に相手の女に直接私が
連絡して制裁したのが懲りたのか
旦那は怖くて浮気できない!と
言ってます😂 できないじゃなくて
するな。したら即離婚だから!!
と釘さしてます☺️!

• うさぎ

うさぎ

未遂ですかー😭ムカつきますよね!!!でも泣いて謝ってくれたら許してあげようって気になりますよね…
    うちは多分問い詰めても、めんどくさがられるだけで相手にしてくれなさそうです😢そういう旦那なんで…
    浮気したら即離婚!って言っても、あーそうですかーと流されそうです😭
    なんだか寂しいです…

• 3月6日