※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かーちゃん
家族・旦那

愚痴です。皆さんのご主人は仕事から帰ってきて、いつもどんな感じです…

愚痴です。
皆さんのご主人は仕事から帰ってきて、いつもどんな感じですか?
主人のことです。
帰ってきて、ずっとずっとなにかあるたびに
疲れた。
とばかり言っていてお疲れ様と言っても言い方が気持ちがこもってない。お前はほんまに俺が疲れたっていってもなにも言えない。と毎日繰り返しです。
私こそ疲れた以外になんか普通に話せないのかなと思います😫
なにか主人が納得するようないい方法ありませんか?
私は疲れたなんて絶対言わないです。しんどいもめったに言いません。でもね、三人の子育てと、内職と、家事で主人より早く起きて、主人より遅く寝て、夜中は子供に起こされて私も毎日疲れてます。
主人は帰ってきて、二時間ほどすると毎日実家に帰ってお酒をのんで10時以降に帰ってくるのですが私には息抜きの時間なんてないです。皆さんもですよね😔子供を見ててくれるなんてことありません。
なんか、ほんま腹立つわ!

コメント

もち

仕事に関してはお疲れ様という気持ちはありますが、そこまで毎日言われて文句言われるなら私なら何も言わないです😅毎日実家で呑んでくるのに疲れた疲れたと何にそんなに疲れるのかな?と鼻で笑いそうですね。
その間子供たち任せっきりでよくそんなこと言えるな…と。

うちの旦那は帰って来たら娘は寝てるのでお風呂入って自由時間を過ごして寝てますよ。疲れたアピールは無視してます。

りす

素晴らしすぎますね、かーちゃんさんが😢💕いつも家事に育児に内職とお疲れ様です。

疲れたって発言されると、こっちが疲れますよね😅
ご主人は、どんな回答を求めてるのでしょうか、、、
お酒を毎日飲んでるから睡眠の質悪いんじゃないですかね〜🌀
人様のご主人に失礼ですね、すみません💦
私がもし、あまりにしつこく言われたら、「そんなに毎日疲れるなら、病気かもしれないよ!病気行って!心配過ぎる!!!」とか大袈裟なこと言って心配してるように見せて、地味に嫌がらせを毎日しますかね(笑)😂嫌な妻ですみません🤭

• かーちゃん

かーちゃん

どんな褒め言葉でも、すごく嬉しいです☺️ありがとうございます😊

お酒飲んでる人って質わるいんですか!?
    ちなみに缶ビール3から4本、日本酒一合半はのんでます
    それもあるし、大袈裟作戦お借りしようかな、、、

• 3月5日
  • りす

りす

母親はなかなか褒められることって普段無いですよね😅

お酒は、睡眠質を落としますよー😢
    ちなみに、免疫力も落とすので疲れてるなら尚更、休肝日は必要だと思います💦
    結構飲まれてますね!尚更、大袈裟作戦しても良いかもしれません🙆‍♀️

• 3月5日
ももか

まさか、同じ方がいるとは、、、!
疲れた連呼されるとストレスですよね。最初は色々返してましたが、もう聞こえないフリしてます😂何言ってもダメだし、ひとりごと言いたいだけなんだなーって

• かーちゃん

かーちゃん

疲れたアピールがすごい人ってたまにいますよね😔
    無視したらまたキレられるんです😩なにを求められているのかさっぱりで

• 3月5日