※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あー
妊娠・出産

初産妊婦で予定日明日で9日超過。バルーンと陣痛促進剤使用し、効果なし。明日再度陣痛促進剤。帝王切開の可能性。

初産妊婦
予定日明日で9日超過します
昨日の夜バルーンをいれ今日の9時から陣痛促進剤使いました
9時から3時まで陣痛促進剤の点滴行いましたがまったく本陣痛には繋がらつ今はもうまったくお腹のはりすらないです…
明日は8時から陣痛促進剤をうちもう1度リベンジします明日産まれなければ帝王切開だと言われました…
こんなに効かないものなのでしょうか。
あたしが悪いのかな…みんな待ってるのにーと思ってしまいます。

コメント

もも

少し体を動かしたり温かい浴槽に浸かってみてはいかがですか?😊
はやく元気な赤ちゃんに会いたいですね😊😊

つん

あーさんは悪くないですよ!
赤ちゃん居心地良いんでしょう☺️💓
今がママを一番近くで感じれるから離れたくないのかもですね🐒💓
焦らずに、みんな待ってるよーと優しくお話してあげるのもアリかと思います😚

なー

私も全く同じでした!!
1日目バルーン入れて午前中に促進剤やりましたが全く陣痛くる気配なく18時に促進剤終了!!2日目、朝の6時から促進剤打つも前日と同じで全く陣痛くる気配なかったので11時すぎに先生が手をつっこみ破水させました!!そこからじわじわと陣痛がきて、19時に出産しました!!

ななじろう

出産は人それぞれなので、あーさんは悪くないですよ☆

私も誘発分娩でしたが、バルーンは3日も入れ、陣痛促進剤は1.5日使いました。
1日目の点滴は少しずつ増量でしたが、2日目の午前中に前日の量を一気に点滴し、正午に子宮口全開となりました。

長く疲れますが、赤ちゃんも頑張ってるので、あーさんも頑張ってくださいね!
明日本陣痛につながりますように!!

あーちゃん

わたしも1人目そんな感じでした☺️
その日わたし以外にも妊婦さんがいて、助産師さんからあなたが1番早そうと言われていたのにも関わらずわたしが1番最後でした😂
やっとこ2日目の22時に出産です😂

ずぼらママ🌴🌺

私は予定日四日過ぎて5日目に生まれました笑笑

スクワットしたら次の日お印、2日後ぐらいに本陣痛来ました笑笑