※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
わっきー★
妊娠・出産

36週5日の経産婦が破水し、入院。明日までに陣痛がなければ誘発剤で出産。胎児の体重は2300g。早産で不安。同じ経験の方、話を聞きたいです。

36週5日の経産婦です。
今朝、破水して…個人の産婦人科から医療センターに転院、そして入院になりました。
明日まで陣痛が来なければ誘発剤で陣痛を起こして出産の予定です‼︎
胎児の体重が、2300あるかな〜もしかしたらないかな〜…の状況で……後は生まれてこないとわからないねって先生に言われました。
予定日よりだいぶ早く、、、
予期せぬ状況で不安です。。。
前期破水の早産……だと分娩費用なども変わって来ますよね。。。

同じような経験をされた方がいらっしゃいましたらお話聞かせてください(T^T)
よろしくお願いします。

コメント

はるはる

私は34w5dで破水して医大に搬送されました!

陣痛くるまでの二日間は保険適用でしたので安かったですが、医大ということもあり分娩費用自体がめちゃくちゃ高かったです!

• はるはる

はるはる

私が出産した病院は、子供がGCUに入院したので分娩費用に含まれている
    新生児保育代?の6万は安くなりました!

• 9月29日
よりぽん

私も36週5日で破水。次の日まで陣痛くるまで様子見。
こず、36週7日促進剤にて出産でした。
2,356gでした。
費用は市民病院でしたが、34万で済みました。入院期間は7日です。
参考になれれば幸いです。