※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
fuitsu
子育て・グッズ

エルゴのベビーキャリアを持っている方にオススメのスリングを教えてください。チャチャっと簡単に付けられるものが欲しいです。

オススメのスリング教えてください!
エルゴのベビーキャリアを持っているんですが、チャチャっと簡単に付けられるものが欲しくてスリングの購入を考えています!

コメント

みなみ

ババスリングを使ってます☺️🌼
無段階で調節でき、バックル2つで固定するので着脱も楽ですよ‼︎✨

• fuitsu

fuitsu

コメントありがとうございます!
    調べたら、慣れるまで付け方が難しい…と書いてあったのですが、みなりんさんはいかがでしたか?

• 3月5日
  • みなみ

みなみ

多分どのスリングも慣れるまでは難しく感じると思います💦
    私も3日ぐらい慣れるのにかかりましたが、慣れたら劇的に楽になりますよ‼︎
    息子はスリング入れたら5分で寝てくれる子だったので助かりました😇✨✨
    YouTubeで使い方を研究すると、早く慣れると思います‼︎

• 3月5日
  • fuitsu

fuitsu

やっぱり始めは難しいんですね〜💦
    エルゴはベビーキャリアも慣れるまで難しくて、心が折れるかと思いました…
    がんばります〜💦

• 3月6日
おりす

bettaの物を使っています
肩紐が幅広で負担も少ないです◎
デザインもたくさんありますよ♡

• fuitsu

fuitsu

コメントありがとうございます!
    スリングは慣れるまで付け方が難しいと聞いたのですが、おりすさんはいかがですか?

• 3月5日
  • おりす

おりす

最初は自分1人で付けるのが大変でした(・・;)
    でも3、4回目くらいからコツを掴みましたよ◎

• 3月5日
  • fuitsu

fuitsu

やっぱり始めは難しいんですね〜💦
    エルゴのベビーキャリアも始めは1人で付けられませんでした💦
    今日ベッタのスリング買ったので、がんばります!

• 3月6日