※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ボラちゃん
雑談・つぶやき

姉は、今回絶対結婚したいと言っているそうです。しかし、蓋を開けて見…

姉は、今回絶対結婚したいと言っているそうです。
しかし、蓋を開けて見たら相手は既婚者。私の姉と一緒になりたいから今の奥さんと離婚すると言っているそうです。私が母から出産を反対されていた中、母を止めてくれたのは姉なので私は何も言いませんが母が同じような恋愛だった為大反対みたいです。
正直、互いに学校の先生なのにそれはどうなの?と思っています。

コメント

ち

わわわ〜〜(・Д・)
私も教員です。『教員ってだけで何でそんなに堅く生きなきゃいけないの!』って思うときもありますが、やっぱり子どもや保護者のこと考えたらある程度真っ当に生きなきゃな〜と思います。

  • ボラちゃん

    ボラちゃん

    そうですよね😅💦💦
    自分の姉を先生代表みたいな感じで見てしまうのですが、絶対預けたくない!と思ってしまいます😂

    • 3月5日
deleted user

親だったら反対しますよね。
旦那さんになろうとしてる人の離婚は確定なんでしょうか?
結局離婚して結婚しても同じことの繰り返しになりそうな気がしますよね。
最終的に決めるのは本人。と言われたらそこまでなんですけど😅

  • ボラちゃん

    ボラちゃん

    姉に会ってないので詳しくは分かりませんが、離婚で話を進めてるようです😅もうすぐ30の女なんだから放っとけば?と母には言いました。

    • 3月5日
deleted user

教員の妻ですがそもそも激務で家庭もあって女遊びする暇ってあるの?と思ってしまいます(´・ω・`)
あっ、奥さんを放ったらかしにしている訳か…。

  • ボラちゃん

    ボラちゃん

    そうですよね😅大変そうです!
    同じ学校で相手方が気にかけてくれてるみたいです😅

    • 3月5日
  • deleted user

    退会ユーザー

    教員の世界って狭いので、仮にお姉様とその人がゴールインしても噂はすぐに広がって人望がなくなるでしょうに(´Д`)
    小中高どこかわかりませんが、生徒さんも保護者さんもこの年度が終わるまでになにかしら感じるものがあるかもしれませんし…。
    早くお姉様の目が覚めることを祈っています。

    • 3月5日
MO

離婚するする詐欺じゃないですよね😭?
無事に結婚出来てもまた好きな人出来て離婚したいって言い出すんじゃ…って思ってしまいますね💦

  • ボラちゃん

    ボラちゃん

    他人から男を奪うので、また違う女に行っても文句は言わないでと思ってます😂

    • 3月5日
ぷにまな

結婚してるのに他の人になびくような人はどうなんだろ?と思っちゃいますね(*_*)💧
しかもまだ離婚もしてないのに。

独身ならまあ、ほどほどに!って感じですけど(--;)

  • ボラちゃん

    ボラちゃん

    私もそう思いました💦💦
    結婚する以前の問題です。
    限度が過ぎると大変なことになりますしね😅

    • 3月5日