※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さっち
子育て・グッズ

ショッピングモールや、ちょっとした遠出などはいつぐらいからしましたか?

ショッピングモールや、ちょっとした遠出などはいつぐらいからしましたか?

コメント

れいん

生まれて95日目です✨
昨日はじめて、IKEAとマルイに行ってきましたー(о´∀`о)💕
人が多くて親も疲れました笑!

まいちゃん☆

1か月すぎたらイオンに行きましたよ🎵

2か月からはベビーマッサージや、
車で片道40分の実家はよく行っていました😊

始めての泊まりの旅行は6か月でした❤

3ヶ月くらいからです😊

柊ちゃんママ

2ヶ月ぐらいのときから行きましたよ!

まんまる

1ヶ月健診後すぐにいきました😃
うちの子は🚗が好きなので、遠出でも準備すれば大丈夫でした!

m

2ヶ月位でショッピングモール行きました!長居はせずささっと見るって感じでしたが😥
遠出は4ヶ月過ぎに初めてしました!

yuuuc

歩いて行ける小さなモールは、1ヶ月検診終わって行って見ました。

季節にもよると思いますが、私はイオンなどの大きなモールは3ヶ月くらいから行き出しました😊
今でも、「ママパパマップ」というアプリで、施設内のベビールームの写真をみれたりするので下調べして行きます。
週末、外に出るとリフレッシュ出来てまた1週間頑張ろうと思います。笑

K.mama𓇼𓆉

1ヶ月検診過ぎてからでした😊
旅行は2ヶ月で行ってます🚗💨

ミユキ

10月に生まれたので、寒い時期だとインフルエンザとか流行ってたので3ヶ月ごろから出かけました💦

ミラーユ

1ヶ月過ぎてから行ってました!
1ヶ月で高速乗って実家も行きました。

boys mama⸜❤︎⸝‍

1ヶ月すぎたらイオンとか近場から
行きました〜😆💓

森の人

1ヶ月半ぐらいで近場のイオンへいきました!
遠出は2ヶ月半の昨日、初めて40分間ほど車に乗りました(`・ω・´)

モンブラン

1ヶ月過ぎた辺りからしました😄
夏だったので、クーラーで冷えすぎないように気を付けていました。