※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みおな
家族・旦那

旦那の息のにおいが気になります。アイコスという電子タバコを吸ってい…

旦那の息のにおいが気になります。
アイコスという電子タバコを吸っているのもありますが…妊娠して嗅覚がかなり敏感になり、他人の歯磨き中と歯磨き後のにおい、冷蔵庫、ねぎ、玉ねぎ、にんにくが特にだめになりました。
3年歯医者にいってないので早く行って!といってるのですが…虫歯、歯石のたまり、今までのタバコのヤニとかでにおっているとも考えられますよね?

妊娠中に旦那の息だめになって、回復した方とかおられたら話しきかせてくださいー涙
今はキスすらしたくありません。

コメント

森のクマ

うちも妊娠中は主人のにおいがダメでした(^◇^;)
特につわりとかもなかったんですが、主人が隣に座ってるだけで辛かったですw
出産したらピタッと止みました( ; ; )

• みおな

みおな

出産まで続いたんですね…なぜか旦那の息くさいので歯医者の予約とりました🤔🌸笑

• 3月9日
raachan

悪阻中は私もめっちゃ気になってました。
近づいて欲しくなかった笑
私は、つわりが終わるとそんなに気にはならなくなりました。
慣れたと言う方が正しいかもです😅

• みおな

みおな

つわりだいぶ良くなったので旦那の口が臭わないか不安です😂今実家なので会うのが怖いです😂

• 3月9日
まい

妊娠中は旦那の匂い、アイコスの匂いダメでした💦キスも受け付けませんでした💦我慢できず旦那にキスは無理!と言ってしまいました!😂一緒のベッドで寝るのも嫌でした💦でも出産近くなってから大丈夫になりした🙂
旦那も私も安心しました🍀

• みおな

みおな

アイコスのにおいだめですよね😭💦わたしもキスできません😫実家に今は帰ってるので気持ち的だいぶ楽になりました!!旦那には申し訳ないけどしょうがないですよね。。安定期入って復活したら旦那の元に帰る予定です笑

• 3月9日

分かります!
タバコでは無いですがお酒好きでハイボールを毎日飲んでいてガムを噛んでも本当に臭いというか部屋に充満するくらい嫌な独特な臭いで治まった後でも流石に無理で臭い時は臭いと言ってます😅
あとニラをよく食べてましたがキツくなり鯖の缶詰も駄目になりました💦
まだ電子タバコの方がマシだなぁと思ってしまいました💦
平気になるか駄目なままかは個人差あるかもですね😕

• みおな

みおな

つわりが終わってきてだいぶ臭いにも過敏にならなくなってきて、旦那のにおいがどうなっているか。。アパートのにおいがどうなのか不安ですー😂😂実家が快適すぎて帰りたくありません💫🐟

• 3月9日
m

すごい分かります!!
なので、辞めてもらっています😫けど仕事上よく喋るからか臭いのもあります😱
あと、ネットで調べたらコンビニのものを食べると舌に匂い元がついて息が臭くなると書いてたのでお昼持たせるようにしたらだいぶ改善されました🎶

• みおな

みおな

コンビニ?!🙄🙄🙄そうなんですね。。気をつけてみます。お弁当めんどくさがってコンビニでよく買ってるので心配です!

• 3月9日