※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ🔰
ファッション・コスメ

妊娠して悪阻の関係でマツエクもネイルも定期的に行くのがしんどく、や…

こんにちは初めての質問です😊💕

妊娠して悪阻の関係でマツエクもネイルも定期的に行くのがしんどく、やめてしまいました。
無ければ無いでなんとなーくいけてるので、出産までマツエクもネイルもしないでおこうかな?と思ってます✨

最近は服もお腹の入るものを探して買っているので、お店に展示されてあるものがキラキラして可愛く見え、いいなーと思ってしまいなかなかマタニティ中に着れそうなものを買うのもめんどくさくなってきました😳笑

マッサージもいいですし、ヘッドスパなんかもいいなーと思いながらなにか美容や身だしなみで、妊娠中でも皆さんがリフレッシュする為にされていることや、何かテンションあがるためにされていることはありますか?😍✨ぜひ参考にさせていただきたいです💗

コメント

yu

私も髪の毛染めたり、
母親学級に行って子供のことを勉強して楽しんでました😶

• ママリ🔰

ママリ🔰

回答ありがとうございます😊
    髪染めて頭洗ってもらうの気持ちいいですよね〜✨
    母親学級は何ヶ月くらいから参加されていたんですか?

• 3月5日
  • yu

yu

私9か月に入るまでは自分で染めてました笑笑!
    安定期に入ってから、栄養についての母親学級が最初でした◎

• 3月5日
  • ママリ🔰

ママリ🔰

9ヶ月まで😳なかなか頑張りましたね!笑
    わたしもなにかしら参加しようとおもいます😉✨

• 3月5日
  • yu

yu

全然お腹が大きくならなくて😅
    結構楽しいですよ😍

• 3月5日
  • ママリ🔰

ママリ🔰

とりあえず市が開催するセミナーみたいなやつ行きます😊

• 3月5日
  • yu

yu

それがいいですね😚

• 3月5日
☆ゆうまろん☆

セルフネイルしてたので臨月に入るまでジェルネイルしてました❣️
あと美容師いってヘアカラーも❤️

• ママリ🔰

ママリ🔰

セルフネイル、お家で出来るのいいですね😍✨
    みなさんヘアカラー率高めですね✨やっぱり綺麗になるとうれしいですね!

• 3月5日

スキンケア用品やメイク用品を結構買ってます☺️綺麗なママになりたいし選ぶの楽しいです😃❤️

• ママリ🔰

ママリ🔰

まさに自分磨き✨ですね!
    メイクもこまめに変えてますか?綺麗にして生まれてくる子供にも旦那さんにも可愛いって思われたいです😍💕

• 3月5日