※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あかりん
ココロ・悩み

8ヶ月の双子の男の子が夜寝付かない悩み。夜泣きが始まったのかわからず、ミルクも効果なし。困っています。

生後8ヶ月の双子の男の子ママしてます。あかりんです。
最近、子供達、夜、寝る時になかなか寝てくれません!ミルクも飲ましても寝てくれません😞
よく、夜に泣きます。夜泣きがはじまったのか、わかりません。寝てくれないから、悩んでます

コメント

あろは🌺

双子ちゃん素敵ですね😍✨
友達の双子ちゃんは顔にガーゼとかをふわーってしたり、持たせると何故が二人とも寝るというのがありました!
あとは眉毛を眉頭から眉尻に触って〜と言われて触ってたら、私のあやしでも寝てくれました!

まだ出産前なのですが、双子ちゃんが好きなのでコメントしてしまいました😂💦
大変だと思いますが応援してます😊💗

• あかりん

あかりん

コメントありがとうございます✨
    サーヤさんのお友達さんも双子ちゃんがいらっしゃるんですね😆ガーゼとか使ったり、眉毛を眉頭から眉尻まで触ったりしたら、寝るんですね😊やってみたいと思います☺応援ありがとうございます😃

• 3月5日
ai

こんにちは!!
同じく8ヶ月の女の子の双子育ててます!!
お昼寝ってどのくらい、何時にしてますか?
うちの双子は18時以降に寝ちゃうと夜すぐ寝れなくて遊び始めます!!
しなければ毎日決まった時間に寝かすようにして結構すんなり寝てくれてますよー!

• あかりん

あかりん

コメントありがとうございます*ˊᵕˋ*お昼寝は3時くらいに寝て15分しか昼寝しません😫
    あとは2人で遊んでます😓

• 3月5日
ai

全然寝てないのに寝ないんですね(´;ω;`)
ママさん大変だー、、
生活リズムは一定ですか?

• あかりん

あかりん

寝れてないです(/Д`;生活リズムは一定してると思います✨

• 3月5日
  • ai

ai

毎日お疲れ様です(´;ω;`)
    生活リズムも一定なんですね、、
    そしたらあとは日中に刺激的なことがらあるとねれないっていいますよねー
    でも対策ってなると難しいですね(´;ω;`)
    抱っこ紐もダメですか?

• 3月5日