※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あろは🌺
家事・料理

皆さんは体重管理しなきゃいけない時期の甘いもの欲求どうしてますか?甘…

皆さんは体重管理しなきゃいけない時期の甘いもの欲求どうしてますか??

甘いものが大好きで、チョコレートが特に大好きです💗
毎日食べなくても大丈夫なんですが、制限中となればなんだか余計食べたくなる、、🤣笑

まだ増えすぎてる訳ではないのですが、体重管理が厳しめの産婦人科で、今のうちからしっかり制限しておかないと後期はどうしても増えやすいと言われました。

とりあえず今日はココアで我慢です☺️
なにかレパートリー?あれば教えてください✨

コメント

しょーちゃんまま

こんにちは
わたしもチョコ大好きで、食べ過ぎ傾向でした、さすがらに体重増えすぎと怒られたので、それからはチョコ控えめにして、グラノーラを牛乳やヨーグルトで食べていました、結構食べ切流まで時間かかるので満腹なります☺️

• あろは🌺

あろは🌺

回答ありがとうございます!
    やはりチョコレート食べすぎるとすぐ増えちゃいますよね💦
    グラノーラと牛乳だとカルシウムも摂れるし、ヨーグルトだと食べ応えも増してお通じにも良さそうですね😍
    試してみます☺️✨

• 3月5日
りんご

ヨーグルトにドライフルーツ入れて一晩置くと、いい感じのおやつになりますよ💕

• あろは🌺

あろは🌺

わ!思いつきもしませんでしたが、美味しそうですね😍💗
    ドライフルーツ買って試してみます☺️✨

• 3月5日
  • りんご

りんご

私のオススメはモモとパイナップルです💕

• 3月5日
あおとも

低カロリーの甘いものを食べますかね。
妊娠糖尿病の時に、どうしても甘い物が食べたくて、低糖質の低カロリーのスイーツを食べてましたよ。

• あろは🌺

あろは🌺

低カロリーと表示されてるゼリーとか、お菓子ですかね?
    なんか低カロリーにする分よくない成分が入っていると聞いたことがあって😣
    調べてみます😊

• 3月5日
しおり

私は我慢出来ず結局食べちゃってましたが、とにかく水を飲んで我慢してました笑

• あろは🌺

あろは🌺

我慢してると思うと余計我慢できなくなりますよね😂笑
    飲み物で膨らませる方向も引き続きとります😆✨

• 3月5日
ℛï♥.。.:*♡

どうしても食べたい時だけ
お菓子買って食べてます(笑)

• あろは🌺

あろは🌺

やっぱり食べたくなっちゃいますよね😂
    買っておくとすぐ食べちゃうので、私もどうしてもの時は買いに行くようにしてみます!

• 3月5日