※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あやなちゃんママ
子育て・グッズ

1歳5ヶ月の娘がいる方へ、おままごとキッチンセットを検討中ですか?高価で悩んでいる方いますか?

現在、1歳5ヶ月の娘がいるのですが、このくらいの月齢のお子様をお持ちの方、おままごとキッチンセット買われた方いますでしょうか??
キッチンセットって意外とお値段も高いので迷ってます(^_^;)

コメント

にゃんすけ♥︎

クリスマスに買って
毎日遊んでますよ😌💕

私がキッチンで料理し始めると
娘も鍋など持ってきて
キッチンの床で真似してます😂💓

• あやなちゃんママ

あやなちゃんママ

毎日遊んでくれたら嬉しいですよね♪
    真似するんですね(笑)カワイイ💕
    うちの子もお手伝いしてくれたらいいな〜

• 3月5日
ナー

2歳の誕生日にキッチンセット買いました。
トイザらスのオリジナル製品だったかな?
買ったけどキッチンを使わず、ほぼ床でお料理してましたが、最近(4歳半)やっとキッチンに立つことを覚えたようです(笑)
そう思うと、息の長いおもちゃですよ♪

• あやなちゃんママ

あやなちゃんママ

キッチン買って一人で遊んでくれたら助かるんですけどね💦
    トイザらスにあるんですね〜
    今度行ってリサーチしてきます(^^)

• 3月5日
しゃち

1歳11ヶ月で100均のおままごとのおもちゃを買ってみたら、喜んで遊んでたので誕生日に良いやつを買うか悩んでます。

千円くらいの安いのもあるので、試しで買って見てからってのはどうですか?

西松屋で売ってたレジのおもちゃは、お気に入りですごく遊んでます。
これも千円くらいでした。

• あやなちゃんママ

あやなちゃんママ

うちも今はダイソー商品で様子を見てるところなんです💦
    IKEAのキッチンセットを買おうか考えてました(^_^;)
    西松屋にも行ってみます‼️

• 3月5日
coco25

もうすぐ1歳5ヶ月の男の子です👶
幼児教室で指先を動かすレッスンでプラスチックの包丁でお野菜を半分に切る物があって、試しに100均で包丁まな板野菜が3つ程入ったセットを見つけたので買ったのですが、上手く出来ずイライラして泣きます😅
まだこれは早かった様です💦
おもちゃ屋さんとかに置いてるままごとセットのお鍋で炒めてとかは楽しく遊んでいるので長い目で見ると女の子ですし、遊べそうな気がします✨

• あやなちゃんママ

あやなちゃんママ

ダイソーで包丁とお野菜セット買って様子を見てるところです💦
    おもちゃ売り場にキッチンセットがあって夢中で遊んでました(>_<)
    そのおかげで帰りはグズって大変でした。。。

• 3月5日
  • coco25

coco25

おもちゃ売り場で夢中で遊ばれているのなら買っても良さそうですね😄💕
    きっと長く使えるオモチャだと思うので買って損はなさそうな気がします✨
    いいものが見つかるといいですね💓

• 3月5日

1歳頃から、野菜を切ったりするのを楽しんでて、1歳半で、段ボールキッチン買いました😃

その頃は、お皿に食べ物のせてきて、はいどうぞ、あむあむあむ、とか楽しんでました。

今は、シンクでじゃぶじゃぶとか、フライパンジュージューとかもやってますよ🎵

• あやなちゃんママ

あやなちゃんママ

段ボールキッチンなんて売ってるんですか‼️‼️

メルカリで見てるんですが、高くて💦
    でも、買って後悔はないものですよね(^^)✨

• 3月5日

退会ユーザー

楽天で3000円くらいでしたよ😄
    結局使っても数年だし、捨てるときにまた粗大ごみでお金がかかるのも嫌だし、家がそんなに広くないので、大きい、重いはやだなーと思って、段ボールにしました😃
    むすめが寄っ掛かってもつぶれないし、強度はしっかりしてますよ🎵

• 3月5日
たむきそ

1歳のクリスマスプレゼントに買いました!毎日楽しそうに遊んでますよ︎︎︎︎✌︎︎︎✌︎︎︎︎︎✌︎
天板をひっくり返すとミニ机になるものを買ったので長く使えそうです☺︎

• あやなちゃんママ

あやなちゃんママ

そういう用途ができるのはいいですね(^^)
    ちなみにどこで見つけて購入されたんでしょうか??

• 3月6日
  • たむきそ

たむきそ

楽天で買いました!
    楽天でままごとキッチンで調べると出てくると思います☺︎

• 3月6日
  • あやなちゃんママ

あやなちゃんママ

ありがとうございます(^^)
    調べてみます!!

• 3月6日