※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
えりぴ
子育て・グッズ

赤ちゃんの歯医者はいつ行く?四日市市のおすすめ歯医者教えてください。

赤ちゃんの歯医者はいつ頃行くものですか?上4本、下2本生えてます👶
三重県四日市市あたりでオススメの歯医者さん教えてください♡

コメント

はるさん

うちでも歯磨きの仕上げ後にフッ素塗布をしていますが、うちの子は1歳むかえてから、歯医者さんトレーニングをかねて、歯医者さんでも定期的に虫歯チェックとフッ素塗布してもらってます☺️
富田にある、みどり歯科はおススメです☆
ご夫婦でやられてますが、お二人ともとても優しく、息子も初めは仰向けにゴロンするのも嫌がって、パパ、ママ以外の人に口の中を触られるのを嫌がってギャン泣きしてましたが、4回目ぐらいには先生にも慣れたのか、泣きもせず大きなお口あけれるようになりました(∩´͈ ᐜ `͈∩)
歯医者さんは大人でも敬遠してしまうので、子供となると、虫歯になって初めて知らない人に痛い思いさせられると恐怖もあると思うので、なるべく早い段階で歯医者さんと信頼関係を築いてあげると今後の治療の際、子供も安心できると思いますよ(^ ^)
そういう意味では、みどり歯科の先生はとても子供にも優しく接してくれるので、信頼関係を築きやすいと思います☺️

• えりぴ

えりぴ

くわしく教えてくださってありがとうございます😊みどり歯科行きたくなりました♡北イオンによく行くので近いし行ってみようと思います♡‼︎

• 3月5日
  • はるさん

はるさん

いえいえ😊えりぴさんのお子さんも歯医者さんに慣れてくれるといいですね☺️

• 3月6日
  • えりぴ

えりぴ

ハイ♡頑張ります🙌🏻🌟

• 3月6日