※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆきみだいふく
ココロ・悩み

旦那が浮気しましたが、話し合いで再チャンスを与えることに。腹立たしい気持ち。育児雑誌に浮気相談記事あり。サンドイッチマンの記事をさりげなく見せたいが、どうしたらいいでしょうか?

旦那に浮気されました。
離婚するつもりでしたが、話し合いの結果、もう一度チャンスを与えることになりました。
けれども腹が立って仕方ないです。
そんなときにちょうど、赤ちゃんとママという育児雑誌が届いたのですが、サンドイッチマンが悩み相談を受けていて、ちょうど浮気問題についてでした。
奥さんが嫌がることをしている時点でアウトなど、まさにぴったりのことが書かれていました。
話し合いは終わったので、蒸し返したらきっと不機嫌になるだろうし、さりげなくそれを読ませたいのですがどうしたらいいと思いますか?
そのページを開いて置いておくのも、読んだかどうかわからないしわざとらしいですよね😅

コメント

のりぷぅ

不機嫌になる旦那がおかしいと思うので私は徹底的に仕返しします(笑)
その本もちゃんと読ませてやり直したいなら罪を償えくらいやります(笑)

けろち

私は浮気されたことがありますがその素晴らしい記事を発見して送り付けました(笑)
読んでる途中に何かを思い出したようにそのページを開いてそこから動けばいいと思います(*^-^*)

もっけ

これ、届いたけど読む?
浮気問題とかだから、ちょっとアレかもだけどー(´;Д;`)…笑

くらいで渡します。
お互いが話し合ってやり直すと決めたなら、ちょっとくらい悪ふざけしてもいいと思います(*´꒳`*)

ぼんぼん

一旦飲み込んだものを吐き出すとキリがないので蒸し返すのはあんまりかなーと思います。

私だったら文句を言わず、ただ「ここだけよんでおいてほしいなー」と渡すかなー🤔あえて感想は聞かず。
言わない方が逆に圧がかかる場合もありますし😅

ゆうり

隣で声に出して読みましょう。
はっきり言わないと同じこと繰り返されても困りますし。

0007💖  再登録

なんでお前が不機嫌になるのだって感じで
これ読んで勉強しなさいと渡します(笑)

やられた側が遠慮してはだめですよ!

ゆきみだいふく


コメントありがとうございました!
結局旦那が「今月の表紙この人なんや」と食いついたので、「サンドイッチマンのお悩み相談コーナーがリアルタイムすぎてうけたわー」と言って読ませました笑