※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
hm
子育て・グッズ

大和市桜ヶ丘の子育て支援センターの雰囲気やグループ参加状況、オススメの時間帯について教えてください。初めて行く勇気が出ず、1歳3ヶ月になってしまいました。

初めまして!
大和市に住む30代ママです😊

娘は1歳3ヶ月になりましたが、お恥ずかしながら未だに子育て支援センターに行った事がありません💦
そこでお聞きしたいのですが、大和市桜ヶ丘の子育て支援センターはどのような雰囲気ですか?
グループで来てる方が多いのでしょうか?
初めて行くには午前・午後どちらがオススメとかありますか?

0歳児の頃から行ってみようと思いつつ、なかなか勇気が出ずなんだかんだで1歳3ヶ月になってしまいました😅

コメント

あー

私は週3くらいで行ってます。
午前中の方がいいと思いますよ😊
11時過ぎからお話し会とゆーのがあり歌を先生が歌ったり、絵本を読んでくれたりしてくれるので子供も
楽しめると思います。
グループ出来てる方達はあまり
見かけません。
同じ月齢くらいの子たちも
多いと思います。
文章下手ですみません

  • hm

    hm

    ありがとうございます😊
    そうなのですね!お話し会は毎日やっているのでしょうか?

    私が人見知りなのもあり、もし勇気出して行っても仲良しグループとか出来てたら入りづらいなーと思って結局足が遠のいてしまってました😅

    • 3月6日
  • あー

    あー

    毎日やっていますよ😊
    ママさん達も、気さくに
    話しかけてくれたり
    大丈夫ですよー!

    • 3月6日
  • hm

    hm

    ありがとうございます!
    ママ友も居ないので、ママさん達とも仲良くお話し出来るようになりたいです☺️
    今度お散歩がてら勇気出して行ってみようと思います😊

    • 3月6日
  • あー

    あー

    木曜日の午前中行くと思います😊
    会えたら、良いですね😌

    • 3月6日
  • hm

    hm

    間違えて↓に打ち込んじゃいました😅

    • 3月6日
  • あー

    あー

    私は27です😊✨

    • 3月6日
  • hm

    hm

    ありがとうございます😊
    もし会えたら、よろしくお願いします☺️

    • 3月6日
  • あー

    あー

    今日雨ですね
    行きますか?
    私は今日います笑

    • 3月8日
  • hm

    hm

    おはようございます😊
    今日は雨だし寒いので断念しようかと😅
    もう着いてるんですね!
    雨の日でも来てる人結構いるんですか?

    • 3月8日
  • あー

    あー

    そうですよね!
    いつもよりは少ないですが
    5〜6人くらいはいますよ😊
    来週、も居るので会えたら
    良いですね😊

    • 3月8日
  • hm

    hm

    そうなんですね😳
    いつも何時頃まで居るんですか?
    来週こそはぜひ行きたいと思います😊

    • 3月8日
  • あー

    あー

    だいたい一時くらいです😊

    • 3月8日
  • あー

    あー

    こんばんはー
    月曜の午前中いきます^_^
    行きますか?

    • 3月10日
  • hm

    hm

    こんばんは!
    何も予定が入らなければ月曜行ってみるかもしれません😊

    • 3月10日
  • hm

    hm

    また間違えて↓に投稿しちゃいました笑

    • 3月12日
  • あー

    あー

    いますよー!
    私も公園と迷いましたが
    花粉症なので笑

    • 3月12日
  • hm

    hm

    またまた↓になっちゃいました😅💦

    • 3月12日
  • あー

    あー

    水曜日行く予定です😊

    • 3月12日
hm

そうなのですね😊
木曜日行けたら行ってみようと思います!
ちなみにあーさんはおいくつですか?
私は今月32になった所です😅

hm

こんにちは!
今日行ってますか?
こちらは今日暖かいので公園にしちゃいました😅

hm

花粉症だとこの陽気は辛いですね😅
次は何曜日行く予定ですか?