※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴよまめ
雑談・つぶやき

オットが試験に合格し、合格証明証を申請するため、先月2200円分の収入…

オットが試験に合格し、合格証明証を申請するため、先月2200円分の収入印紙を貼付して簡易書留で送ったのに
「2000円分貼付されておりません」と書留が来た。

お??
そんなバナナ〜🍌

ムスメ連れて郵便局行ったらグズグズ&抱っこ紐内大暴れだったので、見かねた郵便局のおばちゃまが収入印紙貼ってくれ、封までしてもらった。もちろん確認した。で、そのまま簡易書留にしてもらった。

なのに??
うっそーん!!

と思って協会に電話したらクッッッッソ対応悪い。これでもかっていうくらいの塩対応。塩っつーか塩酸。
でも貼付確認できないなら仕方ない。

電話で「剥がれないようにすればいいですか?」と聞いて「は?あたりまえです」と言われたから、アロンアルファで貼った上から透明テープ6重貼りした。ガッデム貼り。

言われた通りにしたよ!
収入印紙がこの先どうなるかなんて知らん。
とにかくガッデム貼りしたからな!!

大人気ないけど2000円あったらムスメの大好きなアンパンマンパンが15個くらいか買えるわ!

コメント

なーがーさーわー。

は?当たり前です。
カチンときますね😅💦

• ぴよまめ

ぴよまめ

絶対貼った覚えがあるので封筒にくっついていませんか?と聞いても「こっちも仕事なんで見てますけど?本当に貼りました?」といわれ、プッチーンしました(笑)感じわるー!!
    なのでガッデム貼りです😡

• 3月5日
  • なーがーさーわー。

なーがーさーわー。

カスですね🤬💦
    もう開けるのにもすごく苦労するようにしてやりたいですね😢💦

• 3月5日
  • ぴよまめ

ぴよまめ

カス!!本当にカスという言葉がお似合いです😤
    もちろん封もガッデム3重貼り、ハサミで切ったら収入印紙に当たるように入れました(笑)まあ6重貼りなので切れることはないと思いますが(笑)

• 3月5日
吏桜(りお)

わー対応わっるぅ……

アリエマセェン……

ワタシペリー、アナタノカイシャKUROFUNEデイッパーツヨォ!!!

よくもそんな対応出来ますね💦
知り合いだったらどうするんやろ🤔

• ぴよまめ

ぴよまめ

オーーーKUROFUNE!
    イッパツ ドカント オーネガイシマース!!
    場所ハ…ハチ公ガ イル街デース(笑)

もー奴の顔を見てみたいですよ😡どうせ鼻毛出しっぱなしのハゲチョロなんだろ!!←ひどwww
    知り合いとか、万が一わたしに恩がある人(そんな人いいないけど…)だったらどうするんでしょうね〜🙄

• 3月5日

塩酸に対して
アロンアルファ攻撃
最高すぎて笑えました🤣🤣👍🏻

• ぴよまめ

ぴよまめ

目には目を、塩酸にはアロンアルファを!!
    剥がしたくても剥がせなくしてやりました(笑)
    やりすぎ感は否めないですが、最初の2000円収入印紙はぜーーったい貼り付けた自信はあるんです。いかんせん証拠がなくて…😭
    あー、2000えーん!!

• 3月5日

塩酸対応…ι(`ロ´)ノムキー!!
ぴよさんのお肌が荒れたらどうしてくれるんだ!(ストレスからの肌荒れという意味でも)
しかし、アロンアルファとは!ぴよさん最高です!!!!
ビバ!ガッデム貼り!!!
ふふふ、これで誰も収入印紙を剥がすことはできまい
ていうか、郵便局で確認したなら、絶対その事務の野郎のデスクのあたりに落ちてるとかだろ!
もし後で出てきたらどうするんだ!
ぴよさんに電話かける前に自分のデスクの上!下!隣との隙間!書類の間!すべて見たのか?ああん??
クソが!!!!!!!!!!!(荒ぶりすぎてごめんなさい)

退会ユーザー

おっと、言い忘れておった
    オットさん合格おめでとうございます(*^^*)!!!

• 3月5日
  • ぴよまめ

ぴよまめ

書留で「2000円分不足」の通知で、わけわかめ。
    電話してムカ着火ファイアー!!
    リュックに財布突っ込んでベビーカー爆走させ100均で透明テープ買い、収入印紙買い、荒ぶりながらアロンアルファ&ガッデム貼り!!その間プマ子は荒ぶる母に恐れおののき「プーマプーマ♫」と部屋の隅っこでマラカス振っていました(ごめん!)
    この後収入印紙さんがどんな風に扱われるのかは不明ですが、とにかく貼ったからな!鼻毛ハゲ!!(勝手にハゲ認定)

マヌカたんも荒ぶっていただき、ありがとう!!絶対あの鼻毛ハゲの肘とかにくっついていそう。ニキビ(年齢的には吹き出物が正しい名称)が出そうだったけど引っ込んだわ〜♡腹の肉も引っ込め!!

• 3月5日

退会ユーザー

よかった!!小さな天使のお豆(訳:ニキビもとい吹き出物)も引っ込んだのですね♡
    絶対鼻毛ハゲ!!!
    おい!鼻ゲ!!(鼻毛ハゲの略称)
    てめえそんな雑な事務してっと痛い目に合うぞクソ野郎!!!
    時にはゴミ箱の中!シュレッダーの中!!そして廊下に至るまで徹底的に確認確認!確認し尽くしてからお客様にお伺いするのだ!!クソが!!!!(ちょっとストレス溜まってるからこれに便乗して荒ぶってる感もあります…ごめんね(笑))
    あー!クビにしてやるお前なんか!!!!!クソがーー!!!!

にしても、ガッデム貼りしてる最中の空気読んでマラカス振ってるナタちゃんが可愛すぎて癒されます♡♡
    あと、ムカ着火ファイヤーにも笑いました(笑)
    雨も降ってるのにほんとに大変でしたね
    今日は好きなもの食ってください!

• 3月5日
  • ぴよまめ

ぴよまめ

鼻ゲwww
    もうお前には「毛」も「ハ」もつけない!!鼻くそでもつけてろwww(やだーげひーん!)
    あの鼻ゲは社畜としての忠誠心が足りん。圧倒的に足りん。カーペットの下や電話機の裏まで調べ尽くしてから連絡してこいや!書留なんか送る時間あったら全力で探せや!!毛ぇむしるぞ!!

小さな天使のお豆!!超スウィートで最高なネーミングっす!!もう今日からこれ使うわ!!誰がなんと言おうと吹き出物なんかじゃねぇ!青春のニキビ…もとい小さな天使のお豆!!

ガッデム貼りする母が余程怖かったのでしょう。チラチラ様子を伺いながらマラカス振っていました…すまぬ!!
    お詫びにアンパンマンパン1個増量しました。

久々にムカ着火ファイヤーしたら疲れたので、ソイジョイ食って横になりますわ…

• 3月5日
唐揚げ🐓(リスペクト修造🎾)

うーわー災難でしたね、、

お疲れ様です😭

は?当たり前ですって言いかた!
もっと他にあるでしょうがっ!!

今月の広報こおりやまに

開成山の池が載っておりましたので

癒しに見てください(誰得)

• ぴよまめ

ぴよまめ

本当に「おいコラ!その言い方なんだ!!」って言いそうになったよー…フンガフンガ😡
    なんでオットの手続き代行してこんなにイライラしなきゃならんのだー!!ソイジョイ2本喰いじゃぁぁ(いつもやってる)

はー♡五十鈴湖♡池なのに湖♡ここの主みたいなデカイ鯉のエサにしてやる!!
    小さい頃はよくここで遊んだな〜♫バラ園で迷子になったり、謎の遊具で目が回ったり(笑)
    戻りてぇっす。
    夫婦二人とも郡山なのに東京にいる不思議(笑)

• 3月5日
R

ちゃんと確認したんですかね😫😫
2000円ってだいぶ痛いですよね😱

協会の対応悪すぎてだいぶイライラしますねー💢 国家試験系ですか?
私も妊婦の時に、協会に行って保険証とかいろいろ手続きしに行った時の窓口の対応悪すぎてめっちゃムカついた事ありました😤 もってた日傘でデスク荒らしてやろうかなと思いましたが。。。(妊娠中でちょっとおかしかったです😑)笑

ガッデム貼りに爆笑しました🤣

• ぴよまめ

ぴよまめ

「貼られた形跡もありません」
    うそこけ!!!郵便局のおばちゃまと一緒に貼ったぞ!!くぅ〜〜!くやしいっす!庶民の2000円は結構痛い!!

妊婦の時って移動するのも一苦労、張りに気をつけながら体力も奪われただでさえキツイのにイラつかせるとは何事😡!!日傘で荒らしたくなる気持ち、すっごくわかりますー!!わたし、妊娠中は瞬間湯沸かし器だったので口より先に手が出そう💧

どこから出てきたのか不明ですがガッデム貼りです(笑)

• 3月5日
ママリ初心者🔰

ガッデム貼りめちゃくちゃスカッとしました!!!!
剥がれないようにしたんだからな!!お前のお望み通りだよバカめ\(^o^)/
クレームは受け付けないよ\(^o^)/

• ぴよまめ

ぴよまめ

アロンアルファとガッデム貼りで無☆敵!!(つのだ☆ひろ的な)
    剥がそうったってそう簡単には剥がさせねぇし/(^o^)\
    それで文句あるなら聞いてやるぜ!どこにもアロンアルファやガッデム貼りするな、なんて書いてないもーん!ミャハ!!

• 3月5日