※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かんな
ファッション・コスメ

26歳でこのパーティードレスはなしですか((((;゚Д゚)))))))?

26歳でこのパーティードレスはなしですか((((;゚Д゚)))))))?

コメント

なしではないと思いますが
26歳以降になると、着れなくなりそうですね。

ままあんど

年齢関係なく、ちょっとその色は…💦と思ってしまいました😱m(__)m

むちこ

ありだと思います!
私自身この色好きです(*´∀`)

😆スマイル😆

先を見据えて他のシチュエーションでめ着る機会がある方がお金のムダも防げるかなと思います。
結婚式のみならあり。
それ以外のお祝いの席(入園、卒業)でも着用しようと思うともう少しダークなカラーがいいと思います。ネイビー、ブラックなど

el

似合うなら全然ありだと思いますが、30代以降長くは着れなさそうですね(><)でも、私の結婚式 ほぼ全員が紺色や黒だったのでこういう華やかなお色で着てくれたらうれしいです!

りんご

似合うならありだと思います!
素敵な色ですね😊

m.i

ありだと思いますが、私ならこれからもきることを考えて、画像下に一緒に載っているネイビーかミントグリーン?にします!

newmoon

結婚式参列ならありです💕

ゴマのすけ

可愛いですよ〰☀明るい色だし
26さい‼ぜんぜんいけます!

たこたこ

全然若い!なぜなしかわからないぐらいです!

ぷっぷ

可愛いです!
若かったら着たいです♡

きんちゃん☆

全然ありだと思います😄❤️
私も26歳でピンクのドレスを買い、2回くらいしか着る機会がありませんでしたが悔いはありません☺️
結婚式に参列したときの写真はずっと残りますし!
30歳になった今、20代の若さは一瞬しかない宝物だったと痛感しています😂

れいにゃ

26才ならありだと思います😊
ただ、これから先も着られるご予定ならもう少し落ち着いた物の方が良いかなと…💦
今回だけなら全然ありです(*´∀`)✴️

アース

全然アリだと思いますよ!
長く着ることを考えてブラックやネイビーも良いですが、私なら今のうちしか着れないカラーを選びます!

落ち着いたら色はこれから着るようと思いますし今似合うものを楽しんで下さい(^_^)