※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
スヌ吉
その他の疑問

ワイモバイルか楽天モバイル使ってる方居ますか(>_<)?今ソフトバンクのi…

ワイモバイルか楽天モバイル使ってる方居ますか(>_<)?

今ソフトバンクのiPhone6sを使っていて
どちらかに変更しようか考えています(>_<)

メリットデメリットなどありますか?

ちなみに家ではwi-fiを利用してます♪
通話も少しするので安いプランがいいです(*^^*)

よかったら教えてください♡

コメント

deleted user

auからワイモバイルに乗り換えました😊
iPhoneは少し古い5sですが、料金は夫と2人で4000円になりましたよ^ ^
通信が遅いイメージでしたが、特に遅くもなく普通に使えてます。
店舗もあるので困った時は聞けに行けるし、特にデメリットはないです。
メールのアドレス設定なんかは自分でしないといけないのですが、そこだけ少しややこしいぐらいです💧
ソフトバンクだったらワイモバイルに変えて、ソフトバンクエアーのセットにすると携帯代、ネット代が少し下がるんじゃないかな?と思いますよ😊

haru☆

iPhonees使ってます((´。╯ω╰。 ))。ο♡ワイモバイルです。旦那はAndroidですが二人で1万いかないくらいです(゜▽゜)