※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あやなん
産婦人科・小児科

里帰り出産を考えている方が、三枝産婦人科医院、葛西産婦人科、東京臨海病院、池上レディースクリニックの雰囲気や対応について情報を求めています。

里帰り出産を考えています。
三枝産婦人科医院、葛西産婦人科、東京臨海病院、池上レディースクリニックの中で考えています。
各医院雰囲気はどうか、先生や看護師の対応、感想など行かれた方の意見をお聞きしたいです。
よろしくお願いします!

コメント

aomam

こんにちは、丁度1年前に一人目を三枝産婦人科で出産しました(๑˃̵ᴗ˂̵)💪
升田先生という先生がおじいちゃん先生なのですが、ほんわかしていて優しかったです🤤外来の助産師さんも優しい方が多かったです👍
ただ、費用は高めなのと、入院中の助産師さんはキツめの人もいました💦
ほかの病院はわからなくてすみません😋💦

• あやなん

あやなん

こんにちは!
    回答ありがとうございます😊1年前とのことですが、ご出産おめでとうございます✨私も初産なので優しいのが一番安心しますよね!きつめな方もいるということで、少し覚悟が必要ですかね💦
    参考になりました!

• 3月5日
  • aomam

aomam

ありがとうございます(๑˃̵ᴗ˂̵)💕
    ご飯も美味しかったし部屋も綺麗で、夜中は赤ちゃん預かってくれるのでゆっくり休めました🤤あとはちょいちょいドラマで使われるのでなんか嬉しいです(笑)
    お産専門の病院なので、金銭面に余裕があれば三枝さんはおススメです🤤ただノーマルの出産で手出し24万ほどした記憶があるので、だったら他の病院で個室にしたかったなぁって思います😂💓
    あやなんさんに合った産婦人科が見つかりますように😋🙏

• 3月5日
  • あやなん

あやなん

お産専門なだからこそ、出来ることも多くて、心強いですよね😊✨
    4人部屋か2人部屋とかだと気になるところとか多いですかね?やはり、個室が1番でしょうか(>_<)💡
    ご丁寧に色々教えてくださって、ありがとうございます💕

• 3月5日
ゆんか

去年、池下さんで出産しました。池下さんでよければ、回答しますね。外来は先生が何人かいますので、好きな先生の曜日に合わせて受診する感じです。先生によってはかなり無愛想な方がいます💧お仕事されていたら、ここは日曜もやっていますのでオススメです😆事務さん看護師さん助産師さん優しいですよ。院長先生に取り上げていただきましたが会陰切開も痛くありませんでした😆入院中ではゴハンがとにかく美味しく豪華でした!あとアロママッサージを一度入院中に受けられます✨特典として二人目から個室が無料になりますよ〜。私は自然分娩でしたが、無痛やる方も多いみたいです。

• あやなん

あやなん

去年とのことですが、ご出産おめでとうございます✨
    そして、回答ありがとうございます!
    色々な先生がいるのですね😳仕事は8ヶ月まで働くつもりで、その後里帰りを考えています!日曜日やってるの有難いですね💡
    先生方も優しいとのことで、安心しました😊
    ご飯にアロマ、サービスが充実してるんですね!
    無痛はお金プラス10万くらいですかね?悩みどころです🤔

• 3月5日
  • ゆんか

ゆんか

ありがとうございます!育児大変ですがとても楽しいですよ!
    ギリギリまでお仕事大変ですが、お体を大事にマタニティライフ楽しんで下さい✨
    先生は何人もいらっしゃいます。私は女医先生か土曜日によくいるおじいちゃん先生に見ていただいてました。他の妊婦さんを見ていると、院長先生を選ぶ人が多かったですよ。院長先生は優しい方で人気があるため、予約が必要みたいですが他の先生は予約はなしです😃
    無痛の値段は詳しく覚えてませんが10万以下だったような?安いな〜って感じた覚えがあります。5万くらいだったような。はっきりしてなくてごめんなさい💧
    あとは無料で送迎がありますよ〜お腹大きくなったら移動も大変ですし、天気が悪い時も安心して通院できるかと!あと、予約すれば退院時の送りをチャイルドシート付きの車でやってもらえるみたいなので、退院の時迎えが誰も都合がつかない場合でも安心です。でも退院時の送迎は平日だけだったかな?

• 3月5日
  • あやなん

あやなん

育児お疲れ様です。きっとお子さんにもゆんかさんの愛情がたくさん伝わってるんでしょうね😊💕成長が楽しみですね✨
    私は、ギリギリまで仕事しますが、まずは赤ちゃん第一に頑張ります!
    先生、無痛、送迎情報ありがとうございます!
    送迎あるのは、すごく助かりますね🚗💨
    色々ご丁寧に教えてくださり、ありがとうございました💕

• 3月6日