※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さくらこ
ココロ・悩み

旦那が女性を送り迎えし、メッセージを消していることに不安を感じています。浮気ではないか心配です。同じ経験をした方いますか?

旦那が仕事の関係で女の子を送り迎えしています。
私は最初は納得いかなかったけど、仕事だと割り切って、でもLINEの交換はしないでと言ってあります。
何か用事があるなら電話で、電話が通じない時には仕方なくショートメールでって決めていました。
いつもは全然気にならない携帯ですが、昨日はなぜか気になってしまい、とうとう見てしまいました😢
すると、ショートメールはしているのにその人とのメッセージだけ消えていました...
私が言った通り、LINEの交換をしている様子はありません。
昨日はずっとモヤモヤして眠れませんでした💦
なんかすごくショックで何もする気になれません😭
こーゆー経験あったけど、全然浮気とかじゃなかったよっていう方いますか??

コメント

二児のママ

初めまして
主人が前の会社の時女の子の送迎してました
最初は浮気を疑い携帯チェックなどしてしまっていました
不安がつもり精神的にダメージが大きく旦那を問いただした所、会社の上司に この子免許なくて帰り道同じ方向だから、ついでに乗せていってあげてと言われイヤイヤ送迎してたことが分かりました(会社の上司、女の子)に直接確認して納得しました(笑)私の嫉妬しんが強くて..
メールなどもしてましたが、何時頃迎えに行くよのやりとりだけでした

メールを消去するのは、ちょっと怪しいですね(。-∀-)旦那さんに、なぜ消したのか、自分以外に送迎を頼めないか、または断れないのか話し合いをした方が良いですね..いくら仕事関係でもモヤモヤします

• さくらこ

さくらこ

聞いてみました!
    そしたら、もし私が見てただの何時に迎えに行くよってゆーやり取りでも嫌になるかなと思って消したんだよねって言われたけど、それで納得していいのか...
    旦那以外が送り迎えする事は出来るけど、やらないも今の立場から降格と脅されたから旦那がやるしかないみたいです😭

• 3月5日
  • 二児のママ

二児のママ

送り迎えをしないと降格って..あり得ないですね..事実なら完全脅しですよね(。-∀-)嫌にならないからメールきたら見せてとか消すなって言います私なら。じゃないと納得もできないし、安心すらできないですよ

• 3月5日
  • さくらこ

さくらこ

脅しですよね!
    ほんとにブラックみたいな会社で困ってます💦
    それも言ってみます!
    私自身も安心したいし...
    それができないって事はすごく怪しいですよね!

• 3月5日